検索結果 101件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

タイヤ交換 クラウン タイヤ交換 パンク 中古タイヤ

車種 トヨタ クラウン
費用総額

タイヤがパンクしたので、急遽中古タイヤで交換させていただきますタイヤ交換ですバランスもしっかりとり、空気圧も問題なし。これでお返しできます。タイヤ交換完了です。またいつでもお電話お待ちしております! 続きを見る

車検 ヴィッツ 車検

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額 67,574円

平成21年のヴィッツの車検整備をさせていただきました。お客様が気にされていましたエアコンの異音はベルトの緩みが原因でしたので調整いたしました。基本整備で解決することもございます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 ハイエースバン 車検

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 74,270円

ハイエースの車検、整備毎年、当店で車検を出してくださるお客様のハイエースです。エアコンの効きがいまいちでしたので、ガスを補充しておきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

いろいろ クラウン いろいろ

車種 トヨタ クラウン
費用総額

コーティングとヘッドライトもクリア塗装します! 続きを見る

いろいろ クラウン いろいろ

車種 トヨタ クラウン
費用総額

ヘッドライトコーティング塗装 ボディーコーティング 続きを見る

いろいろ FJクルーザー いろいろ

車種 トヨタ FJクルーザー
費用総額

コーティング新規車検コーティングしていきます。阿毎垢を取り除いていきます!今日はコーティングをして一旦作業の方終わります。お疲れ様でした新規車検のほうに来ましたかなり何とか車検の方完了しました! 続きを見る

車検 カローラフィールダー 車検 

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

カローラフィールダーの車検整備をいたしました。24ヶ月基本整備、エンジンオイルの交換、オイルエレメント交換、ブレーキフルードの交換、冷却水の(LLC)を交換いたしました。車検の受付もしております。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 アクア 車検 バギー 鈴鹿市

車種 トヨタ アクア
費用総額

アクアの車検整備をさせていただきました。24ヶ月基本整備、ブレーキフルードの交換とエンジンオイル、オイルエレメントの交換を致しました。車検の受付もしております。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 トヨタ プリウス 車検 安い

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今日もすごく忙しい中、車検をどうして行かなくてはいけないので向かっています。なぜ年末になるとバタバタするのでしょうか?毎年そう思いながら作業していますね車検場到着、信じられないほどにガラガラでした。 続きを見る

タイヤ交換 トヨタ プリウス アルミ交換 持ち込み

車種 トヨタ プリウス
費用総額

おはようございます。今日もいい天気です。50プリウスのアルミホイール交換をしていきます。ワークの18アルミですねかっこいいですねー。はめ替え完了!あとはトルクかけて完成ですありがとうございましたー。 続きを見る

タイヤ交換 トヨタ ハイエースワゴン タイヤ交換 脱着

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

おはよーございます年末ギリギリセーフで滑り込んだハイエースワゴンのタイヤ交換です!お待たせいたしました。何かあればいつでもご連絡お待ちしております。なるべく年明けてからでよろしくお願いします。 続きを見る

シートカバー トヨタ ハイエースバン リヤシート取り付け シートカバ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

今年もあと10日ほどですね。リアシートがなかったので、リアシートを購入し脱着しますからのか、シートカバーを取り付けていきます!フロント完了後はリアシートを取り付けて終了です。ありがとうございました。 続きを見る

いろいろ トヨタ アクア ヘッドライト 磨き

車種 トヨタ アクア
費用総額

あまりにもヘッドライトが汚いアクアちゃんヘッドライトが汚いだけで、車自体かなり汚く見えてしまいます!半分だけ復活したのがわかりますね左右とも完成です。これだけで車が新しく見えますね。よかったよかった。 続きを見る

いろいろ トヨタ 改造車 スープラ エンジン内 塗装

車種 トヨタ スープラ
費用総額

こんちはスープラのボンネット内部の塗装です!内側なんで色々オイルや水やゴミなど色々ついていますよはじかないようにしっかりした処理をします!乾いたら塗装です!塗装完了でーす! 続きを見る

いろいろ トヨタ サクシード リフトアップ マッドタイヤ取り付け 

車種 トヨタ サクシード
費用総額

こんちはっす!さて今日はノーマルのサクシードからリフトアップしていい感じにしていきまーす!車検対応ですから安心ですねリヤ側のサスも組み込んでいきますよーこれにこのアルミがはいりまーす! 続きを見る

いろいろ トヨタ ハイエース 車検 社外リヤウイング サフェーサ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

おはよーございます今日も灼熱でございますね朝から時間が全く足らないですウイングにサフェーサーを塗り急いで車検に向かいます!急いで車検通しますぞー!、全て問題ございませんでしたーあーよかったよかった! 続きを見る

いろいろ トヨタ CHR リヤウィング 仮付け調整  

車種 トヨタ C-HR
費用総額

こんにちはリアウイング塗装前の仮取り付けです!塗装してからあれ?が1番大変なんです!なんで一度お車お預かりして仮付けしておきます!バラスのなかなか大変です!一旦元に戻して塗装の方始めていきます! 続きを見る

タイヤ交換 トヨタ ハイエース タイヤ交換 

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

一本だけいつも空気が抜けるしタイヤ山も少ないので4本交換するとのことです、!タイヤが届いたので交換していきます! 続きを見る

タイヤ交換 トヨタ ハイエース タイヤ交換 ブロックタイヤ

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

本当にいい天気ですねさてタイヤ到着したしお客様の車も到着ー!かなりすり減ってますねトーヨーブロックタイヤ!装着した写真、。、、、またやらかしましたかなりカッコよくて見惚れていたら写真忘れちまいましたー 続きを見る

タイヤ交換 50プリウス スタッドレスタイヤ ホイル組み込み

車種 トヨタ プリウス
費用総額

あけましておめでとうございます。年始から餅食べすぎて体調不良になり2日ぐらい無駄にした男です!山がまだまだあるしやらかさもあるので問題なさそうですね!今年も一年頑張っていきましょう! 続きを見る

いろいろ トヨタ プリウス30 ローダウンから純正サス 

車種 トヨタ プリウス
費用総額

こんにちはさて日頃代車に使っているプリウスちゃんによく車庫低いーってクレームがあったので泣く泣くノーマルサスに交換することにしましたリヤは簡単でしたが!って思いました!いつでもおかししまーす! 続きを見る

いろいろ トヨタ ブェルファイア スタッドレス履き替え オイル交…

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

今年は凄く寒くなるみたいですよねとうとうスタッドレス交換の時期がやってまいりましたスタッドレス交換しているともう直ぐ年越しかー?って気分になります!一年って年々早く過ぎていくように感じてます_:。 続きを見る

車検 トヨタ ハイエース 整備 車検

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

前日にタイヤ交換整備等完了しておりますんでチャチャっと車検通してしまいますねハイエースだとかバン車両は何かと車検規制が厳しいですからねしっかり車検合格!ありがとうございました 続きを見る

いろいろ トヨタ エスクァィア オイル交換

車種 トヨタ エスクァイア
費用総額

天気がいいと気分も上がりますねちゃんと定期的にオイル交換しているので車の調子もいいですね少しお出かけするということなんでオイル交換しときますネーいつでもお戻りください!お待ちしています! 続きを見る

いろいろ トヨタ ヴィッツ 塗装修理 

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

さて塗装修理依頼です!フェンダーだけ塗装でなんとか色合わせることができましたさすがです! 続きを見る

いろいろ トヨタ ビッッツ ヘッドライト曇り 色褪せ 塗装コーテ…

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

こんばんは今日は半袖でいいぐらい暑かったですね大量に汗かきました皆さんヘッドライトの曇り何回綺麗にしてもまた曇ってくるの繰り返しこんな経験ありませんかそんな場合には塗装してあげましょう。 続きを見る

いろいろ トヨタ プリウス 整備 車検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

昼1から車検です!スーパーピーカン照りです_(:3」Z)_でもあの夏の暑さから比べると全然可愛いもんですな足回りも一切問題ございません!車検も無事終わりました夕方にはお返しできると思います! 続きを見る

いろいろ トヨタ アクア ブレーキパッド交換 持ち込み

車種 トヨタ アクア
費用総額

トヨタアクアフロントブレーキパッド交換です!やりましょッとお待ちいただきましたブレーキパッドです! 続きを見る

いろいろ トヨタ アクア 塗装修理    

車種 トヨタ アクア
費用総額

トヨタアクアフロントバンパー傷修理塗装です!今回半分ボカしで塗装していきます!またまた途中の写真撮らずすみませんついつい忘れてしまいます。綺麗に直りましたーGOOD!お待ちしておりまーす 続きを見る

いろいろ トヨタ アクア リヤバンパー修理 塗装

車種 トヨタ アクア
費用総額

アクアのリアバンパー修理です!白色の車って特に傷目立ちますよねある程度バンパー削ってパテしてノーサフしての一日乾燥させませのからの塗装です。綺麗に治りましたよー。営業車なんで早めにお返ししますね 続きを見る

検索結果 101件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 >>
×