検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 BMW MINI車検入庫! 四日市市よりお越しのM様。

車種 MINI MINI
費用総額

こんにちは!グッドスピード四日市店の武田です。本日、MINIの車検が入庫しました!それでは早速作業に入りたいと思います。 続きを見る

車検 BMW MINIクラブマン車検入庫

車種 MINI MINI
費用総額 150,210円

こんにちは!グッドスピード四日市店の武田です。本日、鈴鹿市よりご来店のS様、MINIの車検が入庫しましたので作業していきたいと思います。 続きを見る

車検 四日市 楽天車検 ミニのK様

車種 MINI 他 MINI
費用総額 80,000円

こんにちは!四日市店の榎田です。本日はミニの車検になります。 続きを見る

車検 四日市 M様 BMW MINI 車検

車種 MINI 他 MINI
費用総額 68,780円

BMW MINIの車検になります。今回は追加整備でブレーキフルード交換とエンジンオイル交換させて頂きました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×