検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 MRワゴン エアコン修理

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

エアコンが効かないとのことで入庫しました。確認するとコンプレッサから異音がしておりガスも入っていかない状態でした。今回は、純正品ではなくリビルト品をしての修理をさせて頂きました。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR エアコン修理

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

エアコンが効かなくて他店で点検後エアコンガスを入れてもらったがその日のうちに効かなくなるというで入庫しました。お客様にお見積りを提示しエバポレータの交換作業をさせて頂きました。 続きを見る

電装系修理 パレット エアコン修理

車種 スズキ パレット
費用総額

エアコン不良の為、点検をしたところコンプレッサの故障でした。今回はリビルト品(中古品を新品同様に再生したもの)のコンプレッサを取寄せして交換させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 三重県 津市 松阪市 スズキ アルト ラパン オル…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 49,500円

今回はラパンのオルタネータ交換で入庫しました以前ご来店されたときにエンジンかけているとアイドリング中にウォーンウォーンと定期的に音がするとのことで当店で点検しました結果、異音の正体はオルタネータからで 続きを見る

電装系修理 三重県 津市 松坂市 スズキ ワゴンR エアコン 修理…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 69,930円

エアコンの風が冷えないとの事で入庫しましたただのガス不足だとよかったのですがどうも違うようなので後日、車を預けれる日にご来店になりました原因はエバポレータとのことでしたとはいえ今から夏に入るので修理に 続きを見る

電装系修理 三重県 津市 スズキ ワゴンR 警告灯 点灯 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

警告灯が点灯したとの事で入庫しました。診断機にかけてみるとカム角センサー異常でした(ーー;)直ぐに部品とれたので即交換です(*^。^*) 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×