検索結果 31件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 車検 アルト

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキアルトの車検整備をさせて頂きました。マックでは車の入庫のときに車体をリフトアップしタイヤをはずして一気にチェックします。車検整備後は、洗車と内装クリーニングを行い完了です。 続きを見る

車検 車検 ワゴンR

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンRの車検整備をさせて頂きました。マックでは車の入庫のときに車体をリフトアップしタイヤをはずして一気にチェックします。車検整備後は、洗車と内装クリーニングを行い完了です。 続きを見る

法定点検 法定12ヶ月点検 エブリィ

車種 スズキ エブリイ
費用総額

法定12ヶ月点検(1年点検)をご依頼を頂きました。点検後は、内外装のクリーニングをして完了です。 続きを見る

車検 車検 エブリィ

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリィの車検整備をさせて頂きました。マックでは車の入庫のときに車体をリフトアップしタイヤをはずして一気にチェックします。車検整備後は、洗車と内装クリーニングを行い完了です。 続きを見る

車検 車検 アルト

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキアルトの車検整備をさせて頂きました。マックでは車の入庫のときに車体をリフトアップしタイヤをはずして一気にチェックします。車検整備後は、洗車と内装クリーニングを行い完了です。 続きを見る

車検 車検 ワゴンR

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンRの車検整備をさせて頂きました。マックでは車の入庫のときに車体をリフトアップしタイヤをはずして一気にチェックします。車検整備後は、洗車と内装クリーニングを行い完了です。 続きを見る

車検 車検 スズキ アルト

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキアルトの車検整備をさせて頂きました。マックでは車の入庫のときに車体をリフトアップしタイヤをはずして一気にチェックします。車検整備後は、洗車と内装クリーニングを行い完了です。 続きを見る

車検 車検 H18 アルトラパン

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

H18アルトラパンの車検整備をさせて頂きました。マックでは車の入庫のときに車体をリフトアップしタイヤをはずして一気にチェックします。車検整備後は、洗車と内装クリーニングを行い完了です。 続きを見る

車検 車検 H28 スペーシア

車種 スズキ スペーシア
費用総額

H28スペーシアの車検整備をさせて頂きました。マックでは車の入庫のときに車体をリフトアップしタイヤをはずして一気にチェックします。車検整備後は、洗車と内装クリーニングを行い完了です。 続きを見る

法定点検 法定12ヶ月点検 キャリィ

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

法定12ヶ月点検(1年点検)をご依頼を頂きました。点検後は、内外装のクリーニングをして完了です。 続きを見る

車検 車検 H28 ハスラー

車種 スズキ ハスラー
費用総額

H28ハスラーの車検整備をさせて頂きました。マックでは車の入庫のときに車体をリフトアップしタイヤをはずして一気にチェックします。車検整備後は、洗車と内装クリーニングを行い完了です。 続きを見る

車検 車検 H28 アルトワークス

車種 スズキ アルトワークス
費用総額

H28アルトワークスの車検整備をさせて頂きました。マックでは車の入庫のときに車体をリフトアップしタイヤをはずして一気にチェックします。車検整備後は、洗車と内装クリーニングを行いピカピカに致します。 続きを見る

法定点検 エブリィワゴン 納車後1ケ月点検

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

本日は、新車納車後の1ヶ月点検を行いました。点検後、内外装のクリーニングをさせて頂きました。 続きを見る

法定点検 ワゴンRスティングレー 法定12ヶ月点検

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

本日は、法定12ヶ月点検(1年点検)をご依頼を頂きました。点検後は、内外装のクリーニングをさせて頂きました。 続きを見る

車検 車検 H28 ハスラー

車種 スズキ ハスラー
費用総額

H28ハスラーの車検整備をさせて頂きました。マックでは車の入庫のときに車体をリフトアップしタイヤをはずして一気にチェックします。車検整備後は、洗車と内装クリーニングを行いピカピカに致します。 続きを見る

車検 三重県 津市 スズキ スイフト 車検 ブレーキシュー …

車種 スズキ スイフト
費用総額 123,480円

だいぶ前に車検が切れて置いてあったお車を車検の為、ご自宅に引き取りに伺いました。半年ほど置いてあったそうですが何も問題なく動いたので消耗品等を交換するだけで終わりました。 続きを見る

車検 三重県 津市 松阪市 スズキ ワゴンR 車検 

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額 44,382円

先月から毎日車検が続きバタバタとしております。今日も3台車検のお客様が来店されています。ありがとうございます。 続きを見る

車検 三重県 津市 松坂市 スズキ キャリィ 車検

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 57,770円

本日は他店舗より車検の入庫です。台風ですがこの後、洗車と車内清掃をして納車になります! 続きを見る

車検 キャリー公認車検・全塗装・エアロ取付

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

キャリイトラックオカダエンタープライズフルエアロWORK Equip01 ブラックリム 14x7jファイナルコネクション車高調全塗装イカツイ軽トラです! 続きを見る

車検 ワゴンR 継続車検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 74,000円

お車の新規ご購入のお客様のセカンドカーとして使用中のワゴンRの継続車検にてお預かり。エンジンオイル、オイルエレメント、ブレーキフルード、LLCはサービスさせていただきました。 続きを見る

車検 スイフトRS 継続車検

車種 スズキ スイフト
費用総額 69,160円

以前ご購入いただいたお車の継続車検にてお預かりしました。シフトパターンの表示がなかったためサービスにて取付。チラシ期間中なのでオイル交換+エレメント交換はサービスさせていただきました。 続きを見る

車検 三重県 津市 スズキ ソリオ 車検

車種 スズキ ワゴンRソリオ
費用総額 81,320円

ネット予約にて入庫しました(*^。^*)新しいのでほとんど部品交換なしです(*^。^*) 続きを見る

車検 三重県 津市 スズキ エブリィ 車検

車種 スズキ エブリイ
費用総額 64,864円

当日車検にて入庫しました(*^。^*)朝入庫で夕方納車です。 続きを見る

車検 三重県 津市 車検 スズキ アルトラパン

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 58,310円

今回車検のため入庫しました(*^。^*) 続きを見る

車検 三重県 津市 スズキ アルト アイドリング不調

車種 スズキ アルト
費用総額 32,400円

信号待ちや発進時にエンストするとのことで点検入庫しました(^_^.)原因はプラグとイグニッションコイルでした☆交換後はアイドリングも安定し音もかなり静かになりました(*^。^*) 続きを見る

車検 三重県 津市 スズキ キャリー 車検

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 50,270円

明日に車検が切れるとのことで急きょ入庫しました(*^。^*)そのままの状態で車検は通るのでそのままで依頼されました☆ 続きを見る

車検 スズキ アルト 車検 修理

車種 スズキ アルト
費用総額 146,010円

車検前にぶつけてバンパーとフェンダー交換になりました。 続きを見る

車検 スズキ アルト 車検

車種 スズキ アルト
費用総額 113,070円

車検にて入庫しました☆この車は当店で販売させてもらいました♪今回は車検と同時にホイールも交換になりました☆ 続きを見る

車検 スズキ ワゴンR 車検 リアゲートダンパー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 109,182円

車検入庫ですがリアゲートが下がってくるとのことでダンパー交換になりましたトランクの部分になるのですがこれがまたすごく重いです。。。。 続きを見る

車検 スズキ KEIワークス ナビ 取り付け

車種 スズキ Keiワークス
費用総額 69,120円

ナビ取り付け依頼されたので取り付けですこのナビはスマホをつなげてアプリを画面に出せるらしいです☆すごい・・・ 続きを見る

検索結果 31件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×