検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 三菱 ミニキャブバン ベルト音 交換 ヘッドライト ポ…

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

これはさすがに音がしますね。3本交換したほうがいいと思うので、3本交換させていただきます。交換完了してエンジンかけて点検します。音も全くなくなりました。今日をお返しすることできると思います。 続きを見る

電装系修理 ランサーエボリューション エアコン点検・整備

車種 三菱 ランサー
費用総額

朝晩がとても寒くなりましたね。朝と晩の走行時に外気と車内との温度差で、フロントガラスが曇ってしまう場合にはエアコンを使いフロントガラスに送風することで曇りがとれますね。 続きを見る

電装系修理 ミツビシ eKワゴン 左ドアミラー、電格不動

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

左ドアミラーが、スイッチで、電動格納せずモーターに導通が無いため、ドアミラーを交換しました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ミツビシ eKワゴン エアバッグ・ランプ点灯

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

エアバッグ・ランプが、点灯 診断機で、診たところ スパイラル・ケーブル断線と判明 スパイラル・ケーブルを交換して、修理完了 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 三重県 津市 松坂市 三菱 EKワゴン エアコン 効か…

車種 三菱 eKワゴン
費用総額 8,800円

こちらのお車もエアコンが効かないとのことでご来店いただきましたエアコンのコンプレッサーの負荷を和らげる添加剤を一緒に入れるパーフェクトコースを実施していただきましたありがとうございます 続きを見る

電装系修理 EKカスタム キー電池交換 伊賀市 名張市 甲賀市

車種 三菱 eKカスタム
費用総額

EKカスタムエンジン始動後キーマークが数秒点灯キーの電池の減りのサインです。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×