検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 三菱 eKワゴン H82Wのフロント周りの修理

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

三菱EKワゴンH82Wのフロント周りの修理です。自転車と接触してボンネット、フロントフェンダー、フロントバンパーが、凹み、傷ですべて取替になります。保険を使わないので中古パーツで交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 三菱 アウトランダー GG2Wのフロントバンパー、リア…

車種 三菱 アウトランダーPHEV
費用総額

三菱 アウトランダー GG2Wのフロントバンパー、リアバンパーの傷、修理です。フロントバンパーは、外さずに修正し塗装しました。リアバンパーは外して修正し塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 三菱 eKワゴン H82Wのリア周りの凹み事故修理

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

三菱EKワゴンH82Wのリア周りの凹み事故修理です。追突されてリアゲート、リアバンパー、バックパネルがかなり損傷してすべて取替になります。 続きを見る

板金・外装補修 三菱 アウトランダー GF8W の右側面の修理

車種 三菱 アウトランダー
費用総額

右フロントドアの傷修理、リアドアの交換、クォーターパネルの板金です。クォーターパネルは、交換ぐらい凹んでいましたがかなり費用がかかりそうなので修理しました。 続きを見る

板金・外装補修 三菱 デリカd5 ドライブシャフトブーツ交換!

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

おはようございます!    ハンドル切るとガラガラ音がするとのことですね 続きを見る

板金・外装補修 三菱 デリカ D:2 MB15Sのフロントバンパースポ…

車種 三菱 デリカD:2
費用総額

三菱デリカD:2MB15Sのフロントバンパースポイラーの傷修理です。左コーナーに傷を付けてしまって、牽引フックカバーが破損しました。フロントバンパーを外してスポイラーを外して修正して塗装しました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×