検索結果 21件中 1 - 21件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

故障診断(コンピュータ診断) N-BOXカスタム 故障診断(コンピュータ診断)

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

新規車券オイル交換エレメント等車検整備していきますお待たせいたしましたまずはエンジンオイルエレメントを交換していきます。ですが、諦めずあーだこーだすること10分ななんとか外すことができました。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ホンダ ステップワゴン 車検 安い

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

雨が降っていて少し渋滞していますですけど、新しい車なのですんなりと車検は通るので問題なしです。からの車検に、5分ままぁこんな時もありますね帰って仕事しまーす昼以降に車検の車もお返しできます。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ホンダ ステップワゴン 車検 

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

おはようございます。この日は昨夜から雪が降り、朝から雨が降っていて、すごく寒い1日です。スタビリンクが左右とも破れていたので、両方とも交換させていただきます車検場到着、雨と雪なので人も少ないです。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ホンダ ホビオ 車検 修理 点検

車種 ホンダ バモスホビオ
費用総額

朝一からの車検に向かっています。足回りは、左右ともに、ロアアームのブーツとタイロッドエンドブーツが破けていたので交換させていただきました!グリスが漏れていると車検が通らないのです、! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ホンダ nBOX 整備 車検 

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

こんばんは明日の車検の最終チェックです!Ʃ皆さんもお身体に気をつけてくださいね年越しに風邪引いたり体調崩したりってのは悲しいですからね 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ホンダ レジェンド 新規 車検 安い

車種 ホンダ レジェンド
費用総額

おはよーございます!車検無事完了いたしました戻り次第納車させていただきますねいつもいつもありがとうございます。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ホンダ オデッセイ 整備 車検 

車種 ホンダ オデッセイハイブリッド
費用総額

こんにちは車検AND整備です!ロアアームブーツ左右ともにグリスが飛び散っていました交換しまーす!エンジンオイルも交換したのがいつだったかなという感じだったので交換しまーす!車検通して帰ります! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ホンダ N BOX 車検 安いです

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

さて朝イチ車検にきました頑張りましょう!前日に点検済みなんで安心して一発合格して帰りますよ問題なく車検合格いたしました今日の夜にお待ちしておりますねいつもありがとうございます。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ホンダ ヴェゼル 安い車検

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

おはよございます!今日は朝からあいにくの雨空ですね天気が悪いですが車検は台数が少し減る気がしますさて車検に向かいまーす!やっぱり台数少なかったんですぐに車検レーンに入れまし。全て問題なしでーす! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ホンダ ステップワゴン 車検

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

あいにくの曇り空ですな車検通しまーす安心の高年式ですポツポツ雨が降ってきていますな最近何しても元気がなくなってきております、、、、何か新しい刺激が入りますね誰かお救いください車検通して帰ります! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) N WGNリアソナー作動確認作業

車種 ホンダ N-WGN
費用総額

三重県伊賀市。今回の作業内容は、本社鈑金工場依頼のNWGNのリアソナーの作動点検です。リアバンパを新品に取り替えてありますので各ソナーの角度や床面からソナー中心位置までの高さを測定します。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ホンダ インスパイア 点検 車検

車種 ホンダ インスパイア
費用総額

さてさて引き続き車検です^-^晴天でございますなこんな日に何も考えずに釣りにでもいきたいですね中々叶わぬ夢ですねって昔なら思いましたが!人間休む事すごく大事と最近気づいてしまいました! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ホンダ ステップワゴン 車検 

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

三月はやっぱり車検が多いですね高年式の車なんで安心して車検通せますなD。早く終わらして昼からの車検に備えたなければいけないんで一発合格して帰りまーす!順調に車検合格しましたー安全運転で帰りまーす! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ホンダ フィット 車検 整備

車種 ホンダ フィット
費用総額

さてと車検準備しますかー!オイル交換して足回り点検してとブーツ完全に破けていますねこれは交換しないと車検通りませんね部品頼みまーす!車検行ってまいりまーす! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ホンダ N BOX 点検修理 車検

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

片側だけスタビライザーのブーツが破けていましたこちらを交換しないと車検に受からないので交換させていただきますね以上!コレで車検準備できました!問題なく車検も通りましたお返ししにいきますね 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ホンダ ゼスト 足廻り異音 四日市市 菰野町 四日…

車種 ホンダ ゼスト
費用総額

段差を超えると車からギシギシと音がするとの事で、ご来店頂きました。早速点検していきます。異音と言ってもいろいろです。車体が上下する際この亀裂が入ったブッシュが『ギシギシ』音が鳴っていたようです。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ホンダ アクティトラック 一年点検   

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額

おはようございます寒くなってきましたんで何か不調があると嫌だからとの事で一年点検来ていただきましたバッテリーが少しだけ弱っているぐらいですが次の車検まで持つと思うので今回は点検だけにしときますね^^ 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ホンダ N ONE 車検

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

NONEの車検でーす点検よし!いざ車検場に出陣します!気持ちいい天気ぞー!天気がいいとなんでもできる!ってきがしますなレーンに入ってまいります!帰りまーす夕方にはお返しできまーす!お待ちしてます! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ホンダ シビック 車検

車種 ホンダ シビック
費用総額

さてお次はシビックちゃんの車検ですねしかも走行7000キロ!いいですねじつに欲しいです!:車検終わらして関車に積むまでなんとか頼む雨もなんとか耐えてくれたからよかったです! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) フィット左足廻り部品交換&4輪アライメント

車種 ホンダ フィット
費用総額

お世話になっております。今回は本社鈑金工場からフィット左足廻りの部品交換&4輪アライメントのご依頼をいただきました。4輪アライメントで測定してみますと左前輪キャンバーの値が基準値から外れていました。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ホンダ N BOX フロントカメラエーミング

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

本社鈑金工場にてフロントガラスを交換。ターゲット設置後、診断機(汎用)を使用し診断機の指示に従って順次認識にてフロントカメラエーミングを実施していきます。 続きを見る

検索結果 21件中 1 - 21件を表示
×