検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 セレナ その他電装系取付

車種 日産 セレナ
費用総額

セレナダブルバッテリー交換今回お持ちいただいたセレナのダブルバッテリーです。こちらの方交換させていただきます。交換完了です。バックアップを取りながら、2つともバッテリーを外して交換していきます。 続きを見る

その他電装系取付 ルークス その他電装系取付

車種 日産 ルークス
費用総額

USBケーブルとテレビキャンセラー取り付け 続きを見る

その他電装系取付 日産 セレナ ブロアモーター交換 持ち込み

車種 日産 セレナ
費用総額

おはよーございます!朝から暑すぎですね今日は最近の暑さより少しマシですね32度ぐらいだと少し涼しいと思ってしまいます、、。、さて持ち込みのブロアモーター交換です!風が強く出ていまーす! 続きを見る

その他電装系取付 H24年 キューブ DBA-Z12 ホーン点検 社外ホ…

車種 日産 キューブ
費用総額

H24年DBA-Z12キューブホーンが鳴らないのと社外ホーンに交換したいとの入庫です。点検の結果、ヒューズ切れが二か所見つかり交換し、正常に鳴るようになりました。無事、作業完了しました。 続きを見る

その他電装系取付 スカイライン LED交換 車高1.5センチダウン

車種 日産 スカイライン
費用総額

スカイライン車庫調整等やってきます!!                          続きを見る

その他電装系取付 ニッサン S 13 シルビア ダイナモ交換! 出張

車種 日産 シルビア
費用総額

主張で ダイナモを取り付けに来ましたスペシャル炎天下ですー(*´ω`*)まだ何もしてないのに滝のように汗がーって感じです! 続きを見る

その他電装系取付 フェアレディーZ ファンモーター交換 鈴鹿

車種 日産 フェアレディZ
費用総額 10,800円

こんにちは!!ガレージRENです。今回は、オーバーヒートでお悩みのフェアレディーZです点検の結果、二基あるファンの片側が動いてない事がわかりましたので、早速交換しましょう。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×