検索結果 37件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

故障診断(コンピュータ診断) ハイラックス 故障診断(コンピュータ診断)

車種 トヨタ ハイラックス
費用総額

オイル交換車検点検安いオイル交換と車検点検していきます!オイル交換してお返しいたしますねいつもありがとうございます。よろしくお願いします。場も空いていて、すんなり車検のほうも合格できました! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) アクア 故障診断(コンピュータ診断)

車種 トヨタ アクア
費用総額

車検整備 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) プリウス 故障診断(コンピュータ診断)

車種 トヨタ プリウス
費用総額

車検です車検も無事完了です戻って塗装等納車準備にかかります、!3月はほんと車検混みますね朝一に行っても昼までかかってしまいますなまいりますなー挫けず6月まで休みなしで頑張ります! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) クラウンハイブリッド 故障診断(コンピュータ診断)

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額

車検 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) パッソ 故障診断(コンピュータ診断)

車種 トヨタ パッソ
費用総額

車検整備整備車検完了点検始めていきまーす!エンジンオイル交換させていただきます!運転席側のロアーアームブーツが破れていたので交換させていただきます!これで足回り!問題なしです!車検場到着いたしました! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) 昼一 車検 整備 ローダウン 車高調

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

車が入るため車検ギリギリ通る位の高さです。わかったところ、75センチしか地上がなかったので調整するのはお金がかかってしまうので、裏技を使います、、、、、何とか9センチまで車高を調整できました。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ アクア 車検 整備 点検

車種 トヨタ アクア
費用総額

昼から車検へ行く車の整備点検をしていきます。足回り等は問題になりませんでした。フロントタイヤの方が少し減っていたのでローテーションだけさせていただきます。足回り等全く問題ございませんでした。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ ポルテ 車検 安い

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

この日は超晴天でした。朝一から車検に向かいます。車検場到着ですいつもより車が多いです。なかなかLINEに入るまで時間がかかりました。車検を終わらしてゆっくり会社まで帰ります。お待ちしております。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ ベルファイア 車検 整備 安い

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

足回り等点検済みですので、車検もささっと終わらせますよー車検場到着!3番で入れました。最近規約が変わりヘッドライトが厳しくなりました。ヘッドライト調整だけして車検完了です。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ プリウス 車検 

車種 トヨタ プリウス
費用総額

朝一からの車検でプリウス車検に来てます年始なので皆さんまだゆっくりしているのかガラガラでした。急遽車検でしたが、無事車検の方を通り今から帰って行きます昼以降には車の方開始できると思います。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ ハイエースミドルボディー 構造変更 新規 車検…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

おはよございます久々の雨ですね今日は朝イチから新規の構造変更のハイエースバン車検です!ディーゼルのハイエースハマると抜け出せないんですよねリアシートを取り付けて2人用から5人用に戻していきます! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ プリウス車検 フォークリフトオルタネーター交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

朝イチから順調に進めていきますよ。なんのも話題もなく車検完了!帰り道にフォークリフトのオルタネーターを交換しに行ってまいりまーす!交換完了これで作業できますね~よかったです! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ 車検整備 エスクァイア

車種 トヨタ エスクァイア
費用総額

おはよーございます!エスクァイアの車検整備です!片側スタビリンクだけ交換させていただきましたパックリとブーツが割れていましたあとは一通り問題ありませんでしたさて!無事合格です!車検終えて帰りまーす! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ ベルファイア 車検整備 Bluetooth修理 

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

こんばんはやりますか明日車検なんで点検からしまーす!スタビリンク交換しますねBLUETOOTHつながりが悪いので配線を見直していきまーす!ひと段落したので今日は終わります!おはよーです! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ ヴィッツ 車検 整備 オイル交換

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

スタビリンクグリス漏れしていたので左右ともに交換しますね他は問題なさそうでーす!オイル交換とエレメントも交換しまーす! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ クラウン 旧車 車検

車種 トヨタ クラウン
費用総額

毎日暑いですねそんな中エアコン効いていない旧車のクラウンの車検です倒れそうです、、、、、なんとか車検場到着しましたーƪ。Ʃエアコン直してから来ればよかったとかなり後悔しております、、、。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ ルミオン 車検 足回り 音 

車種 トヨタ カローラルミオン
費用総額

車検向かいますね車検場到着!早すぎてまだしまっていましたー何台か待っていますね時間まで休憩して車検通して帰りますね 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) パッソ EPS警告灯 点灯 パワーステアリングモーター…

車種 トヨタ パッソ
費用総額

朝エンジン始動後EPS(オレンジ色)警告灯点灯しており、ハンドルが重くなり走行不能によりJAFにより搬入されてきました。きれいに清掃し、復元して診断機で消して終了になります。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ ハイエースバン車検   整備  安い

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

Ʃ書類を済ませてさて車検しまーす!そうそうこないだ初めて熱中症の初期症状になりました!作業が終わって車を移動しようとしたらあれっ?4本ともタイヤパンクしてる?車検問題なく通りましたー帰りまーす! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ クラウン 車検 安い

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額

こんにちは朝イチ車検です!湿度が下がってもやはり暑い継続中です!高年式ですから問題ございませんな昼からもすることが色々あるんでできる限り早く終わらして戻りまーす! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ クラウン 車検 安い

車種 トヨタ クラウン
費用総額

こんちは昼1車検です! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ bb バンパー修理 点検 車検

車種 トヨタ bB
費用総額

さてさてまずは前後のバンパーが外れているので直していきます!足回りイン側のブーツが破けていましたね交換させてもらいますね!汗かグリスかわからん状態です、、、からの車検です!問題なくお返し出来そうです! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ ハイエース車検

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

さて前日に点検整備とも完了したハイエースバンの車検です!パリッと車検合格しちゃいます!にしても暑いですねエアコンなしでは生きれないでございますレーン無事通過しました問題なし! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ クラウン 車検 オイル交換 ブレーキパッド交換等

車種 トヨタ クラウン
費用総額

おはようございます!クラウンのブレーキパッドから交換していきますよー!バシッと車検通して帰りまーすね!今日中にお返しいたしまーす! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ ハイラックス 車検

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

さてハイラックスの車検です!なんでチャチャッと車検通していきたいと思います!検査員さんにホイルキャップついてるんであとで外して見せに来てと言われましたチクショーEASYミス!無事完了です! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ プロBOX 車検

車種 トヨタ プロボックスバン
費用総額

さてさて暑くなってきましたなプロBOXの車検通しますよ排ガス問題なし!夕方にはお返しできますねお待ちしておりまーすオイル交換してお待ちしたりますねにしても暑いですねこまめに水分補給しましょうね 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ヴォクシー 車検 点検 整備 エアコン エアコンフィル…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 113,000円

皆様こんにちは。あるいはこんばんは。本日の作業、80ヴォクシー車検整備のご紹介です。カスタムカーのご入庫が多いイメージな弊社ですが、今回のようにノーマルのおクルマのご入庫もたくさんいただいております! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ プリウス 車検 オイル交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

かなりオイルが黒ずんでいましたよ車検点検して車検場に向かいますよ車検場到着です30分前に着いたのですが1番じゃなかったですなぜか少し悔しい気持ちになります、、、ですが2番手なんでいいでしょう。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ カローラフィールダー 車検

車種 トヨタ カローラツーリングワゴン
費用総額

おはよーございます!朝イチからカローラフィールダーの車検行ってきます!今日は怪しい天気ですネー一応傘を持ち歩きましょう。車検すきすきです!って思い出しながら帰りまーす! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ プリウス 車検整備 チェックランプ点灯 

車種 トヨタ プリウス
費用総額

車検依頼ですですがチェックランプが点灯しているとのことです!チェックランプ消去してオッケーでしたさてお次は足回りです!スタビとロアアームブーツがダメですね交換しちゃぃます!あとは問題なしです! 続きを見る

検索結果 37件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×