検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 iQ エンジンチェックランプ点灯 

車種 トヨタ iQ
費用総額

トヨタIQのエンジンチェックランプ点灯の修理です。原因は排ガス濃度を診ているO2センサーでした。交換作業自体は10分程度です。交換後、診断機で初期化し、試走して問題ないことを確認すれば作業完了です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 三重県 津市 パッソ納車

車種 トヨタ パッソ
費用総額

パッソの納車準備です☆ 続きを見る

メンテナンス・日常点検 三重県 津市 ガラス ヒビ リペア

車種 トヨタ bB
費用総額 19,440円

飛び石にてヒビ入ったのでガラスリペア入庫しました(*^。^*) 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ プロボックス エアコンガスクリーニング

車種 トヨタ プロボックスワゴン
費用総額 10,080円

エアコンの効きが悪いとのことでガス点検後クリーニング実施です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ ヴォクシー バッテリー交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 27,000円

新車から6年も交換してなくだいぶ劣化していたので交換になりました!今回はエネオスの最強バッテリーにしてもらいました☆廃バッテリーを500円で下取りしているのでちょっとお得(^-^)/ 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×