検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… ランドクルーザー プラド 

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 30,800円

ども!宮地モータースです(^^)/今回は、ランクルプラドのナビ、ドラレコ取付での入庫です(^^)/とにかくワクワクするデザインで作業もはかどりました(^^)/ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ヴィッツ KSP90 ラジエターアッパーホース…

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

ヴィッツの車検をさせていただきました。ラジエターの上側をアッパーホース、下側をロアホースと言いますが、上から熱い冷却水が下へ流れるため、アッパーホースの方が先に悪くなる傾向にあります。 続きを見る

車検 トヨタ プリウスα DAA-ZVW41 車検整備をさせ…

車種 トヨタ プリウスα
費用総額 62,250円

トヨタプリウスΑの車検をさせていただきました。当店はスキャンツールがあるためトヨタのハイブリッドも車検整備や修理ができます。当店ではご予算に合わせて整備もできますのでお気軽にご相談下さいませ。 続きを見る

車検 トヨタ ウィルサイファ 車検整備 ヘッドランプ球交換

車種 トヨタ WiLL サイファ
費用総額

トヨタウィルサイファの車検整備をさせていただきました。ヘッドランプの球が切れていたため交換しました。国産ハロゲンはH4が多いですが、こちらのウィルサイファはサイズがH7です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ bB ベルト プラグ交換

車種 トヨタ bB
費用総額

トヨタBBのベルトとプラグを交換させていただきました。エンジンのかかりが悪く、排気ガスの匂いが気になったため、点検しました。プラグはノーマルのプラグとイリジウムプラグ、白金プラグ等あります。 続きを見る

車検 トヨタ プリウス スタビライザーリンク交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トヨタプリウスの車検をさせていただきました。あとはエンジンオイル、オイルエレメント、エアエレメント、エアコンクリーンフィルターウィルス及びPM2.5対策品、ブレーキフルードを交換しました。 続きを見る

車検 トヨタ クラウン 車検 ブレーキパッド交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額 15,000円

特に今回はディスクローターに影響のあるレベルでしたので分かりやすいです。しかし、ここまでパッドが使えると考えるのは間違いです。あとはエンジンオイル、ブレーキオイルを交換させていただきました。 続きを見る

車検 アルファード 車検整備 テールヒューズ交換 パッド交換

車種 トヨタ アルファード
費用総額 5,000円

アルファードのフロント及びリヤパッドを交換させていただきました。すべての球が切れているとは考えにくいため、ヒューズを疑いました。助手席足元にヒューズボックスがありましたが、非常に作業がしにくいです。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ bB リヤ事故板金修理 

車種 トヨタ bB
費用総額 231,000円

後ろから追突されたため板金修理をさせていただきました。リヤバンパーとエアロの交換、周辺部分を板金塗装しました。停止してた状態からの追突だったため、費用はすべて相手の保険会社からでました。 続きを見る

その他修理・整備 セルシオの板金修理とラジエター交換

車種 トヨタ セルシオ
費用総額 108,000円

セルシオの塗装とラジエターを交換しました。この年式くらいのセルシオクラウンエスティマはラジエターのアッパータンクラジエターの一番上側の色が最初は黒色ですが、茶色がかってくると痛んでいると判断できます。 続きを見る

その他修理・整備 修理

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 66,000円

エスティマのタペットパッキンを交換しました。V6でなければ1時間もかからずできるのがほとんどなんですがとにかくオイル漏れが酷かったため作業させていただきました。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×