検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… エブリイワゴン カーナビ・ETC・ドラレコ取付 北名古…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 158,500円

ひと昔前はナビ本体価格30万円とかしていた気がしますが。現在は最新ナビが10万円以内で買えちゃう事も(笑)ドラレコは前後タイプを選びました。すっきりとした取付になり、良かったと思います。 続きを見る

カスタム エブリイワゴン カスタム キャンプ仕様

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

なかなか忙しくさせて頂いております、アップができず申し訳ありません::先月の作業で作らせていただいたものです^^エブリーの荷室を寝室にして日本一周をしたいとのこと^^早速土台作りです! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルト サスペンション・足回り修理・整備 ファンベルト…

車種 スズキ アルト
費用総額 24,200円

外す前から見えていましたが、実際外すと切れていました><実際の写真と新品の写真です!ファンベルトの方が完全に裂けてしまっています><こちらが新品です!一目瞭然ですね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タント エンジン関連修理・整備 

車種 スズキ アルト
費用総額

異音がするとのこと! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ パレット エンジン不調

車種 スズキ パレット
費用総額

始動時のキュルキュルは一目瞭然!ベルトでした!キーキーは整備士であれば分かりますよね^^ブレーキパッドでした! 続きを見る

板金・外装補修 スズキ エブリィ 事故修理 勉強

車種 スズキ エブリイ
費用総額

ガレージインディゴのグーピットを見ていただきありがとうございます^^本日は事故での修理車両です!右フロントが破損での入庫です!保険屋さんのも感謝です::18年間整備をしていて、再認識でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エブリィー オイル漏れ

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

ガレージインディゴのグーピットを見て頂いてありがとうございます。上げたらエンジンのリアクランクシャフトからの漏れです。特有のバルブ収縮でのオイル減りでなくてよかったです。オイルは人間でいいう血液です! 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ムーブ オルタネーター交換

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

バッテリーのマークがついたのでバッテリーを交換しなくてはいけませんか?こういう場合の殆どはバッテリーの不良ではないことが多いです。奴の電圧を測ると、、、ダメですね。そのやつとは、オルタネータです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MRワゴン フロントショックアッパーマウント交換

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 17,600円

ガレージインディゴのグーピットを見ていただきありがとうございます。MRワゴンのフロントショックアッパーマウント交換です!車輌はこちらすでにリフトで上げてタイヤは外してあります。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) スズキ スペーシアカスタム タイヤ交換 オイル交換 北…

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

新品タイヤ交換と同時にオイル交換作業を作業させて頂きました。今回はタイヤもこちらにご依頼頂き部品手配から取付まで全てやらせて頂いております。タイヤ、オイル共に綺麗に快適になりました! 続きを見る

車検 北名古屋市 名古屋市 岩倉市 ワゴンR 車検 整備 点検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

北名古屋市のオートハウスムロです。本日はワゴンRの車検整備を行いましたのでご紹介致します。今回の車検ではフロントサスペンションのロアアームのポールジョイントブーツの交換も同時に行いました。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×