検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 スズキ ワゴンR 事故 フロントバンパー交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額 114,620円

今日も一日良い日になりますように。新品取り付けて完了~~~~~~1時間ほどの作業ですので弊社入口で交換しちゃいました綺麗に直ってOKですぅご依頼有難うございました。 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ ハスラー フロントバンパー 交換

車種 スズキ ハスラー
費用総額

今日も一日良い日になりますように。A市M様フロントバンパーの角を擦ったととと右かどがが黒くなってて部分交換できるようで部品発注して脱着ガッツリ養生して外して外してサクッと交換交換交換完了お気をつけて 続きを見る

エンジン関連修理・整備 DR-Z400Sのスパークプラグ取替

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額

このままではまずいので、燃料が古いかと臭いを確認しましたが特に問題はなさそうなので、点火系を確認することに、プラグコードはリークしていないようでしたので、プラグを外すことに。イリジウムなんだけどなあ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニー オートマ変速ショック修理

車種 スズキ ジムニー
費用総額 68,310円

愛西市の自動屋さん、市川自動車です。オートマ変速ショックとは何ぞや?車の走行時の不具合でよく使われる症状のことです。さて、今回はジムニーのオートマ変速ショックの修理をご紹介させていただきます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR(MH21S)の冷却水漏れ修理(ラジエータ&サ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はワゴンRMH21Sの冷却水漏れ修理ラジエータ&サーモスタットハウジング取替です。ユーザーさまより、『なんか変な匂いがするんだけど診てくれる? 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンR リアバンパー右テールレンズ交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額 42,900円

立木です先日私の車の1年点検を受けて、特に異常無しとのことでした。異常がないことを確認して安心するのは、人間の健診と同じだなーと思いながら帰ってきたのでした! 続きを見る

塗装 キャリィ移動販売車 オールペイント

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 165,000円

立木です皆様!宝くじの時期ですね!私も夢を買いました、、、10億なんて言わないので、少しでも当たりますように!C市M様キッチンカーのご注文販売で仕入れました 続きを見る

キズ・へこみ直し ソリオ 事故引き上げ

車種 スズキ ソリオバンディット
費用総額

こんにちは!立木です ^^今朝コンビニで ”生なごやん” 発見しました~なごやんの生なんて絶対美味しいに決まってる!!即買いです('ω')大変美味でした(#^^#) 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ ワゴンR 車検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 131,366円

こんにちは! 今日も元気に立木です^^N市 L様スズキ ワゴンR 車検のご依頼いただきました。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンR オルタネーター交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 52,008円

こんにちは!立木です。I市 H様スズキ ワゴンR バッテリー上がり?!でご入庫いただきました。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンRスティングレィ エアコン不調

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額 17,820円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。T市 S様 エアコン効かないとのことでご入庫 続きを見る

スズキ MRワゴン ブレーキローター 交換

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 32,890円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。A市 S様 ブレーキ異音でご入庫いただきました。 続きを見る

電装系修理 スズキ ジムニー ABA-JB23W パワーウインドウ…

車種 スズキ ジムニー
費用総額 28,296円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。Y市 Y様スズキ ジムニー 運転席パワーウインドウが動かないとご入庫 続きを見る

電装系修理 スズキ キャリートラック エアコン修理

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 9,612円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。N市 Y様 エアコンスイッチ入らない?? でご入庫いただきました。が?? 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ キャリー アンテナ交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 7,614円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。安城市 W様スズキ キャリーですが、ラジオアンテナ折れで入庫いただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ワゴンR リヤバンパー&左テールレンズ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 54,000円

今回はワゴンRのリヤバンパー&左テールレンズ取替とクォータタッチアップPです。 続きを見る

検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×