検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダ ストリーム ヘッドライトバラスト 交換

車種 ホンダ ストリーム
費用総額 28,600円

最近腰がぁぁぁ痛いくてコルセットしてるんですが暑くて祖父江です。今日も一日良い日になりますように。~~~~です。組付け完了再度点灯最終確認OK完了 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ホンダ N-BOX フォグランプ 交換

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額 20,240円

純正LEDフォグランプに社外LEDバルブに交換希望純正フォグランプは本体一体式のランプで。通常ハロゲン用の本体に交換しハロゲン用フォグランプに。社外LEDバルブを装着し配線を純正LEDコネクターから。 続きを見る

車検 ホンダ CR-Z 車検入庫

車種 ホンダ CR-Z
費用総額 131,150円

市川自動車です。A市T様ホンダCR-Z車検ご依頼いただきました。ヘッドライトが曇ってしまって光量がでなくてヘッドライトも磨かせていただき車検検査も無事通過また何なりとお申し付けお待ちしております。 続きを見る

電装系修理 ホンダ NBOX ドラレコ配線変更

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 4,950円

こんにちは!立木です ^^満開だった桜があっという間に葉桜ですね、、、お花とか全く興味無いんですけど、桜だけは見ていて幸せな気持ちになるので好きなんです('ω') 続きを見る

板金・外装補修 自社NWGNレンタカー磨き

車種 ホンダ N-WGN
費用総額 6,000円

こんにちは!立木です ^^今日は小牧の陸運局に行ってきました~お天気も良くて、新川の堤防沿いをずっと走ってとっても快適なドライブでした(#^^#) 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ホンダ フィットシャトル 車検入庫

車種 ホンダ フィットシャトルハイブリッド
費用総額 156,311円

新人の立木です。N市H様弊社の既存顧客様ですホンダフィットシャトルHVが車検でご入庫されました。エンジンのアイドリング不調の症状が最近気になってるとのことでした。 続きを見る

ホンダ シティーカブリオレ エンジンルームクリーニング

車種 ホンダ シティ
費用総額 24,200円

祖父江です。 今日も一日良い日になりますように。N市のT様GOOPITよりご予約にてエンジンルームクリーニング とオーディオ純正戻し で来社されました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ ステップワゴン バンパー交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 62,282円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。A市 Y様 ステップワゴン フロントバンパー修理でご入庫いただきました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ホンダ フィット ドライブレコーダー取付

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額 16,200円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。A市 O様 ドライブレコーダー部品持込にて取付ご依頼いただきました。 続きを見る

ホンダ FIT GD1 フロント異音

車種 ホンダ フィット
費用総額 12,420円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。A市 K様ホンダ フィット GD1 なにやら前の方からゴリゴリ異音がと来社車両写真撮り忘れ(。。) 続きを見る

ホンダ フィットシャトル HV 外装磨き

車種 ホンダ フィットシャトルハイブリッド
費用総額 49,680円

愛西市 I様ホンダ フィットシャトル 外装磨きご依頼いただきました。祖父江です。今日も一日良いひになりますように。 続きを見る

ホンダ NBOX 車検

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

愛西市 S様 NBOX車検依頼いただきました。 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×