検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 トヨタ プリウス ホイールキャップ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 55,000円

今日も一日良い日になりますように。作業時間ほぼ1時間30分手間はめっちゃかかってしまいましたこれで気持ち良く洗車もできますね!ご依頼有難うございました。 続きを見る

その他修理・整備 ドアが勝手に締まってくる⇒ドアチェック取替

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

ユーザーさまに説明して、ドアチェックを取り換えることに。ドアチェックを留めているネジを外し、ドアチェックを内側から交換します。あとは、外した内張を復元して、ドアチェックにグリスを塗布して完成です。 続きを見る

その他修理・整備 ハイエースバン 飛び石 フロントガラス交換修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 97,792円

愛西市の自動車屋さん、市川自動車です。/さて、今回はハイエースバンにご乗車のお客様より飛び石によるフロントガラス交換修理でのご入庫をいただきました。お客様、ご依頼誠にありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 50プリウス フロントガラス交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 97,834円

トルコのとある企業で車からロボットに変形し、車の形態であれば走行も可能というものが開発されたそうです!さて、今回は50プリウスのフロントガラス交換ご入庫いただいた件をご紹介させていただきます。 続きを見る

その他修理・整備 プリウス フロントガラス交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

市川自動車です。今日のお昼ご飯はもつ煮込み丼をいただきました。皆様の今日のお昼ご飯はなんでしたか?先日ご入庫頂きました、フロントガラス交換でのご入庫をご紹介させていただきます! 続きを見る

その他修理・整備 50プリウス フロントバンパー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

市川自動車です。最近みかんの食べ過ぎで太ってきた事務の井上です!おなかがすいてきましたね==さて、本日は50プリウスフロントパンバー交換でご入庫いただいた件をご紹介させていただきます。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ プロボックス フロントガラス割れ 交換 レッカ…

車種 トヨタ プロボックス
費用総額 110,792円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。N市 法人A様フロントガラス割れのてレッカーご依頼ありました。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ クラウンHV 走行中 ナビ・TVキャンセンラー…

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額 30,800円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ プリウス 右リアタイヤパンク

車種 トヨタ プリウス
費用総額

立木です最近買って良かった物!@無印の直角靴下かかとが直角になってるだけなんですけど、すごくフィットします!Aゼブラのブレンボールペンほんとにペン先がブレなくて書きやすいです! 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ プリウス リアバンパー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 130,460円

こんにちは!立木です ^^こないだ甥っ子と、『一番好きなご飯お供は?』っていう話になって、いっぱいありすぎて選べませんでした"(-""-)"明太子かな、、、 続きを見る

その他修理・整備 セリカXX 新規登録

車種 トヨタ セリカXX
費用総額

ハヤカワオートモービルです。今回の作業依頼は、セリカXXの新規登録修理点検等です。年式が古い車を購入されたため、エアコン修理や足廻り修理など、細かいところまで点検いたしました。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×