検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ RAV4  左ドアミラーウインカー レンズ交換

車種 トヨタ RAV4
費用総額 10,560円

今日も一日良い日になりますように。逆作業で組付けて綺麗に元通り年末に向けて道路は渋滞多くなりますお気をつけて走行ください。ご依頼有難うございました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ ヴェルファイア テールレンズ 水入り

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 53,416円

今日も一日良い日になりますように。N市S様左テールレンズに水が溜まっているとの事です確かに水入ってますなかなかひどい。ご安心して走行ください。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ エスティマ ヘッドライト交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 27,500円

市川自動車です。愛西市の車屋さんです!そろそろいちご狩りの季節も終盤ですよ!皆さまおススメのいちご狩りスポットを教えてください。今回はエスティマのヘッドライト交換のご依頼を頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ クラウンアスリート ウォッシャーモーター 出張…

車種 トヨタ クラウン
費用総額 19,327円

私はこれまで数回作業登録の記事を書かせて頂いたんですけど、どうしても読んだ方が不快にならないように無難に無難に書いてました。私は主にGOOPITの記事を担当させて頂きます! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ ノア 左ヘッドライト不灯

車種 トヨタ ノア
費用総額 25,380円

今日も一日良い日になりますように。N市T様左のヘッドライトがつかないとの事でご入庫!このお車ヘッドライトはHIDでバルブ確認!どうやらバラストの不具合。バルブ後ろのカバーもついてない? 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×