検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し トヨタ プリウス ロッカーパネルカバー 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 44,660円

いつもの祖父江です。前から後ろまで一本ものでつながっててピンも下部に5本くらいビスが前後で6本くらいサクッと外して新品交換綺麗に元通り修復完了お気をつけて運転されてください。ご依頼有難うございました。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ プリウス 30系 リアバンパー 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 57,200円

今日も一日良い日になりますうように。A市のK様先日リアバンパーをぶつけて修理のお見積りにてご来店ガッツリ凹んでますがなんとかリアバンパー交換のみでもめだたなさそうお見積りお伝えしOK! 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ ヴェルファイア レッカー

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

こんにちは!立木です ^^今日は、祖父江さんから旅行のお土産で焼き栗きんとんを頂きました!!めっちゃ美味しかった~ごちそうさまです!(^^)!で・・いきなり事故車・・・・・ 続きを見る

キズ・へこみ直し ハイエース 板金修理 KDH201V

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

いつもお世話になっている法人会社I様の社員様がぶつけたとのことでご依頼頂きました。保険を使って修理することになりました。弊社所有のレンタカーも貸出しさせて頂きました。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ アイシス 板金修理

車種 トヨタ アイシス
費用総額 120,916円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。K町 小田様リアゲートのへこみ修理依頼にて入庫 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×