検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ハブナットとは!!! 平成26年 ハスラー ハブナット…

車種 スズキ ハスラー
費用総額 2,200円

平成26年式走行距離89979KMハスラーのハブナット交換を実施しました。今回はハブキャップについてご紹介します!ハブキャップとは自動車の車軸の中心のハブに取り付ける蓋をいいます。 続きを見る

その他修理・整備 MRワゴン ドライブシャフトブーツ破れ!? 平成22年式

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 12,650円

平成22年式走行距離68881KMのMRワゴンのドライブシャフトブーツを取替しました。ドライブシャフトブーツについてご紹介します!ハンドル操作をタイヤに伝えるジョイントを保護する部品です。 続きを見る

その他修理・整備 フォグランプ切れ!? 平成20年式 パレット

車種 スズキ パレット
費用総額 3,850円

平成20年式走行距離115939KMのスズキのパレットのフォグランプ交換を実施しました。今回はフォグランプが切れていたので交換させて頂きました!フォグランプは、自動車に装備される補助灯のことです。 続きを見る

その他修理・整備 ブレーキ踏むとキーキー音 ブレーキパッド取替 エヴリー

車種 スズキ エブリイ
費用総額 13,970円

フロントのブレーキは大抵ディスク形式となっていて、ブレーキをかけたときに両側からブレーキディスクを挟んでその摩擦で車を止めるようなシステムとなっています。 続きを見る

その他修理・整備 ジムニー バッテリー交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額 17,101円

そして日中は、まだまだ蒸し暑かったりして...体調管理を気を付けなくてはですね。この雨は稲沢辺りだけだったのかな。今回の雨は一時的だったので、スタッフが帰る夕方の時間には止んでいたので良かったです。 続きを見る

その他修理・整備 ジムニー 納車前整備

車種 スズキ ジムニー
費用総額

納車前の整備です。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ パレット リコール

車種 スズキ パレットSW
費用総額

リコールで運転席のシートブラケットの一部を交換。ボルト取り付け穴の部分が少し改善されています。 続きを見る

その他修理・整備 稲沢 アルトラパン リコール

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

スズキのアルトラパンのリコールです。バックドアのバランサを取り換えました。I様、ご用命ありがとうございます(^_^) 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×