検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 FD2シビックR ABSユニット交換

車種 ホンダ シビック
費用総額

ABS警告灯が点灯して入庫しました、FD2シビックR。とりあえずエラーコード確認から作業開始です。 続きを見る

その他修理・整備 S2000 ドライビングポジション考察

車種 ホンダ S2000
費用総額

オイル交換でご来店されたお客様のS2000を、ピット内に動かす時のお話から始まる訳ですが...。あれ?。と足元で違和感...。 続きを見る

その他修理・整備 S2000 車両メンテナンス

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000の、メンテナンス作業色々です。中古でお車をご購入されたばかりですが、S2000を強く扱うお店で1度詳しく点検整備を...とのご依頼でした。 続きを見る

その他修理・整備 S2000 フロントサブフレーム交換作業

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000の、フロントサブフレーム交換作業です。アライメント調整での入庫でしたが...。 続きを見る

その他修理・整備 N-ONE 運転席雨漏り

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

豊川市の中西自動車です!本日はN-ONEの運転席のマットが水浸しになってるということで修理のご依頼をいただきました。 続きを見る

その他修理・整備 フィットHV GP5 リコール

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額

本日はフィットハイブリットのリコールでご入庫いただきました。フィットはリコールが多いですね。。。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×