検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 愛知県 春日井市 BMW MINI クラブマン エンジ…

車種 MINI MINI
費用総額 81,312円

こんにちは!ユーロハーツ尾関です!BMW MINIのクラブマン入庫いたしました!ご依頼内容はエンジンのチェックランプ点灯が点灯しエンジン不調との事です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 愛知県 春日井市 MINI ミッションオイル交換

車種 MINI MINI
費用総額 15,048円

こんにちは!ユーロハーツ尾関です!BMW MINI入庫いたしました!ご依頼内容はミッションオイルの交換です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 愛知県 春日井市 MINI  エンジンチェックランプ点灯

車種 MINI MINI
費用総額 66,528円

こんにちは! ユーロハーツの尾関です!MINIのペースマンご入庫いたしました!ご依頼内容はエンジンチェックランプ点灯です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW MINI パワーステアリングホース インテーク…

車種 MINI MINI
費用総額

こんばんは!ユーロハーツ尾関です!今回はN様よりBMW MINIのパワーステアリングの3本のホース。インテークとリターン、プレッシャーホースの交換依頼を頂きました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWmini 白煙修理 春日井市より

車種 MINI MINI
費用総額

BMWMINIのN14B16Aエンジンの白煙修理。バルブステムシールと、タイミングチェーン周りを交換する作業です。バルブシールは消耗部品だけど、オイル管理をしっかりしてるとめちゃめちゃ長持ちする部品。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ オイル漏れ修理 春日井市より

車種 MINI MINI
費用総額

エンジンをかけてよ~く見てみると、オイルパンの付根からオイルがヒタヒタと。バンパーを外して、ラジエーターをずらしてと、なかなかのやり応えでしたが無事に作業終了しました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×