検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ニッサン ラフェスタ エアコンコンプレッサー

車種 日産 ラフェスタ
費用総額

ニッサンラフェスタ、エアコンが効かないという事で入庫されました。新規のお客様です。コンプレッサーに電気が来ているか確認クーラーガスが入っているか確認をし異常なかったのでコンプレッサーの故障です。 続きを見る

電装系修理 西区のA様が、セレナのホーン修理でご来店です

車種 日産 セレナ
費用総額

マッハ車検名古屋守山店の鷹澤です本日の作業は、セレナのホーン修理ですホーンが鳴らなくなってしまったとの事でご来店されましたが、原因はホーン本体では無く、ハンドル部分のホーンスイッチでした早速部品を取り 続きを見る

電装系修理 オイル漏れ修理

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

最近多い事例でオイル漏れによる点火プラグ系統の不具合があります。車の下に漏れてくればユーザー様もわかるんですが、オイル漏れってこんな場合もあるんですよ! 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×