検索結果 24件中 1 - 24件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 RAV4 トヨタ 名古屋市 港区 パンク修理しました。

車種 トヨタ RAV4
費用総額 1,650円

走行中に異変を感じて入庫運転席側後ろタイヤがパンクしたいました。修理可能でしたので当店にて修理をしました。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ プリウス タイヤ交換 17インチ 蟹江 弥富 …

車種 トヨタ プリウス
費用総額

タイヤがつるつるで入庫確かに2本ワイヤーが!しかしいいタイヤだと年間の走行距離が、多いのでコストを抑えたいとの要望しかし国産タイヤだと17インチは高い!外国産をから選ぶことになりました。 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市 港区 シーズンタイヤ ハメカエ エンジンオイ…

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

シーズンタイヤの履き替え希望でご来店されました。自宅でタイヤ保管されているので少々大変だどか女性には大変な作業ですね。 続きを見る

その他修理・整備 愛西市 トヨタ アイシス タイヤ交換 パンク いたずら 

車種 トヨタ アイシス
費用総額 14,580円

パンク修理の依頼横に穴開けの為タイヤ交換 シリアル年数落ちをお安く提供しました。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ エスティマ エアコン修理 /名古屋市港区須成町

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

確認したところ、エアコンは問題なく効いている状態。出ている風が弱かったのでエアコンフィルターを確認すると、汚れでかなり詰まっていたので、こちらの交換をお勧めし作業をしました。 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市 港区 ポルテ パンク修理

車種 トヨタ ポルテ
費用総額 1,620円

パンク修理しました。 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市 港区 プロボックス リペア

車種 トヨタ プロボックスバン
費用総額 16,200円

フロントガラス リペア 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市 港区 クラウンアスリート 撥水洗車

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額 2,160円

クラウン撥水洗車 続きを見る

その他修理・整備 【名古屋市港区】パッソの整備ならアジア自動車へ♪

車種 トヨタ パッソ
費用総額 19,900円

1年点検でのご入庫です。エンジンオイル交換オイルエレメント交換ウォッシャー補充WAKO’Sフューエル1補充LLC補充 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市 港区 洗車

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額 540円

お年玉キャンペーン撥水洗車 続きを見る

その他修理・整備 【名古屋市港区】アルファードの整備ならアジア自動車へ♪

車種 トヨタ アルファードG
費用総額 34,600円

今回はアルファードのリアブレーキの固着での修理依頼です!!エンジンオイルも交換いたしました。。。。。。。 続きを見る

その他修理・整備 【名古屋市港区】プリウスα のオイル交換ならアジア自動…

車種 トヨタ プリウスα
費用総額 6,480円

今回の整備はプリウスαです!!!整備内容はオイル交換ワイパーゴム交換など代車無料なので安心です♪ 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市 港区 中川 パット交換

車種 トヨタ レジアス(ハイエース)
費用総額

ブレーキパット交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市 港区 中川 ポルテ スタビライザーブッシュ

車種 トヨタ ポルテ
費用総額 6,960円

ガタガタ異音すると言うことで、スタビライザーブュシュ交換いたしました。 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市 港区 エスティマ バッテリー交換

車種 トヨタ エスティマL
費用総額 22,680円

最近バッテリー上がり多いです。 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市 港区 ハリアー ブレーキパッド 交換ならア…

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 13,683円

ネットで注文したブレーキパッドです!安い♪ヽ(´▽`)/ 続きを見る

その他修理・整備 名古屋 港区 蟹江 飛島 クラウンハイブリット洗車

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額 3,780円

月2回の撥水洗車&室内掃除いつも手入れしてます。黒は特によごれ目立ちます。いつもピカピカで満足していただきます。 続きを見る

その他修理・整備 ダイナ エンジンかからない 港区

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額 71,317円

エンジンかかり悪いってことで、ダイナが入庫しました。はじめ、バッテリーあがりかもてこととで来店検査結果セルモター故障で、しかも高額だった!リビルトセルモターで交換、金額押さえれました。 続きを見る

その他修理・整備 【名古屋市港区・中川区・弥富市でヘッドライトクリーニン…

車種 トヨタ エスティマL
費用総額 21,600円

エスティマ30系 今回は、持ち込み作業です。 HIDヘッドは、やはり中焼けすごいですね。 こんな感じで、綺麗になりました。 続きを見る

その他修理・整備 ヘッドライト くすみ  リーフォーム

車種 トヨタ エスティマL
費用総額 27,000円

エスティマ30系は、よくくすみが気になりますね。今回は、完全リフォームしましす。古くなったクリアーを剥がします。クリアー吹きつけて終了。  車の印象が変わりますね。 続きを見る

その他修理・整備 ダイナ エアコン入れると、ベルと鳴く

車種 トヨタ タウンエースワゴン
費用総額 5,184円

最近猛暑になりつつありますね。エアコンを入れる、たびにベルトがものすごい音するということで、入庫です。ACのベルト調整&他のベルトもついでに調整すっかり音も消えて、快調になりました。 続きを見る

その他修理・整備 ハイエース ハンガーパイプ 取付 or オイル交換 G…

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額 50,457円

H様ありがとうございます♪いい感じにパイプの取付が出来たのではないでしょうか?パイプの脱着が出来るように致しました。お車のことならどんなご要望もお任せ下さい! 続きを見る

その他修理・整備 GooPit 港区 アリスト S様 タイヤ交換 ♪あり…

車種 トヨタ アリスト
費用総額 47,940円

本日ご来店のS様、台風で天候の悪い中タイヤ交換ありがとうございました♪。またのご来店を心よりお待ちしております。スタッフ一同♪ 続きを見る

その他修理・整備 GooPit 港区  ヘッドライトクリーニング施工

車種 トヨタ パッソ
費用総額 6,480円

ヘッドライトクリーニング施工です。専用の溶剤を使用しての作業になります。 続きを見る

検索結果 24件中 1 - 24件を表示
×