検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 20ヴェルファイア ドアロックアクチェータ交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

本日はドアロックが出来ないと入庫中のヴェルファイアの修理です。鍵を挿し込めば出来ますが、スマートキーでは出来ません。 続きを見る

内装補修・修理 ハイエース シートカバー取り付け

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

パーツショップマンモスです!お預かりしてましたハイエースにシートカバーを取り付けました!純正からの印象座り心地やレザーで汚れないのでオススメですよ!レザーからのシートカバーも取り付け可能ですよ! 続きを見る

内装補修・修理 【名古屋市港区】ハートフルカー(福祉車両)の修理ならア…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

昇降格納リフトの修理での入庫でした!代車はハートフルカー福祉車両のレンタカーを手配致しました。詳しい内容などはフロントまでお問い合わせください。【アジア自動車】検索 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×