検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 トヨタ ハイエース グロープラグ交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

今回は20万キロ以上走行したハイエースのグロープラグを交換します。上の写真の指の先の部分に並んで付いてます。左が新品で右が付いていたものです。規定トルクで締めつけます。付属部品も戻して終了です。 続きを見る

車検 スペイド 車検整備

車種 トヨタ スペイド
費用総額

新規のО様より車検整備の依頼いただきました。 続きを見る

車検 トヨタ マークX GRX120 オルタネータ交換

車種 トヨタ マークX
費用総額

今回はマークXのオルタネータ交換をしていきたいと思います! 続きを見る

車検 トヨタ エスティマ ショックアブソーバ交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

今回は50エスティマのショックアブソーバを交換します。 続きを見る

法定点検 トヨタ アクア ドアミラーウインカーレンズ交換

車種 トヨタ アクア
費用総額 6,204円

ここよく当たっちゃうんです。ドアミラーの先端にウインカーのレンズが付く様になってからよくある案件ですね。ドアミラーを軽くでも当ててしまうとレンズにヒビが入ったり、割れてしまうんです。 続きを見る

車検 トヨタ プロボックス キーレス電池交換 名古屋市 中区

車種 トヨタ プロボックス
費用総額 1,144円

お客様にお話を聞くと、キーレスの電池をここ数年交換していないとのことでしたので、電池を交換して様子をみていただくことにしました。 続きを見る

車検 トヨタ プリウス ロアボールジョイント交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

車検でご来店いただきました、30系プリウスです。分解して点検していくと‥ 続きを見る

車検 ブレーキについて

車種 トヨタ タウンエースバン
費用総額

フロントディスクブレーキですキャリパーをはずすとディスクブレーキパッドがでてきますここを点検して わるいものは交換します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×