検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 ワゴンRCVT交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

でも片方は正常なんです試運転して症状も改善されているのであってました! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 エブリイ デフ交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

試運転して異音もなく漏れもなくなったので終了です 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スイフト メンテナンス エンジン警告灯

車種 スズキ スイフト
費用総額

今回チェックランプがついたという事でご入庫いたしました車の状況を見るために自走できそうな車は試運転していきます自走できそうなので一回試運転してみてとりあえず気になるところはなかったので診断機を当ててい 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スイフト アライメント調整

車種 スズキ スイフト
費用総額

スイフトアライメント調整をさせていただきました。アライメントを直訳すれば「車輪の整列」という意味です。作業としては、サスペンションでアライメント調整を行ないます。ぜひ、当店にご用命ください。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ エブリィ DA64V ISCV 交換 アイ…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリィDA64VISCV交換アイドルスピードコントロールバルブスロットルボディ汚れ多めエンジン不調エンスト修理エンジン始動出来ない走行中エンジン停止O2センサー異常なしスロットルボディーASS 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×