検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… キャデラック ATS ミラー型ドライブレコーダー取り付け

車種 キャデラック キャデラックATS
費用総額 15,950円

前回に引き続きキャデラックATSドライブレコーダーの取り付けを実施します!まずはフロントカメラの取り付けです!最近のドライブレコーダーはカメラがとてもコンパクトで視界の邪魔になりにくくなっていますね! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… キャデラック ATS タッチスクリーン交換

車種 キャデラック キャデラックATS
費用総額

三重県四日市市にお住いのS様よりご依頼です!本日はキャデラックATSのタッチスクリーンの交換をします!交換前の状態です。慎重に取り外します。ユニット裏面にトルクスビス&プラスネジがあるので外します。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… キャデラック ドラレコ取り付け致しました。

車種 キャデラック キャデラック シマロン
費用総額

キャデラックにドラレコ取り付け致しました。気になる方はお問い合わせ下さい。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… キャデラック ATS ドライブレコーダー取付 名古屋市…

車種 キャデラック キャデラックATSクーペ
費用総額

キャデラックATSに360°ドライブレコーダーを取付しました。写真取り忘れしましたが、リアにもドライブレコーダー付けました。これで完璧ですね笑ご依頼有難うございました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×