検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 トゥーラン ステアリングロック交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

イグニッションキーが回りにくくなりました。ステアリングロックを交換。ハンドル廻りを全ばらし。 続きを見る

その他修理・整備 トゥーラン ブレーキパッド交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

リヤブレーキパッドを交換しました。ディクセルプレミアム 続きを見る

その他修理・整備 トゥーラン リヤゲートダンパー

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

リヤゲートを開けて手を離すと下がってしまいます。リヤゲートダンパーを交換しました。モンロー製 続きを見る

その他修理・整備 一宮市よりVWトゥーランドア開かない!直りませんか?岩…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

直りませんか?作動を確認すると、小さい音でロックのモーターの作動音がしますが、開かない、、、リモコンのドアロックで何度でもチャレンジしていると1回だけいい作動音がしたので開けてみると開きました! 続きを見る

その他修理・整備 トゥーラン ミシュランタイヤ交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

2004yトゥーラン タイヤ交換でご来店いただきました。コンチネンタル CONTACT MC5 205/55R16 をお選びいただきました。 続きを見る

その他修理・整備 大平自動車 瀬戸市 フォルクスワーゲン トゥーラン ボ…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

フォルクスワーゲントゥーランのボンネットフードが開かなくなった修理をさせていただきました。樹脂部品が割れていました。年数が経過すると起こるトラブルです。輸入車も一度ご相談ください。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×