検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 Cクラスステーションワゴン ブレーキパッド交換

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

今回車検でブレーキパッドの警告灯が点灯したので交換していきます結構なくなっていますね!ブレーキのセンサーが反応するぐらいなんでそんぐらいだとは思っていましたが中々ですね!試運転等して作業終了です 続きを見る

メンテナンス・日常点検 Cクラス サブバッテリー交換

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

今回サブバッテリーの交換で入庫されましたサブバッテリーの交換で調べたらすぐ助手席側の足もとにあると分かったので簡単に見つかりましたが知らなかったら一生見つからなそうな場所にあるので勘弁してほしいですね 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ミディアムクラス アライメント調整

車種 メルセデス・ベンツ ミディアムクラス
費用総額

ベンツTEステーションワゴンのアライメント調整をさせていただきました。作業としては、サスペンションでアライメント調整を行ないます。ぜひ、当店にご用命ください。ヘンシンカムで調整しています。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 Cクラス アライメント調整

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

Cクラスアライメント調整をさせていただきました。アライメントを直訳すれば「車輪の整列」という意味です。作業としては、サスペンションでアライメント調整を行ないます。ぜひ、当店にご用命ください。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 w463 G350d TVキャンセラー&デイライトコー…

車種 メルセデス・ベンツ ゲレンデヴァーゲン
費用総額

GクラスにTVキャンセラーをインストール! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 メルセデスベンツ Cクラス パナメリカーナグリル取り…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

Cクラス 200SP パナメリカーナ グリル取り付けです。バンパー外さないと取り付けできませんが、これはひと手間かけるかっこよさ!! 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×