検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 セレナ ストップランプスイッチ交換

車種 日産 セレナ
費用総額

お世話になっております。グッドスピード車検中川・港店です。お盆休み明けにエンジンがかからないとのご用命でお預かりしていたセレナの部品交換を行いました。 続きを見る

その他修理・整備 飛び石 フロントガス交換 エルグランド 名古屋市 港区…

車種 日産 エルグランド
費用総額

フロントガラス飛び石からの割れてしまった為ガラス交換になりました。 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市 港区 セレナ パンク修理

車種 日産 セレナ
費用総額 9,720円

パンク修理 裏から作業エンジンオイル交換、撥水洗車しました。 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市港区蟹江中川 キューブ レックス

車種 日産 キューブ
費用総額 5,680円

エンストするという事で、レックス致しました。 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市港区 ウィングロード フロントガラス撥水

車種 日産 ウイングロード
費用総額 4,320円

フロントガラス撥水しました。 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市 港区 蟹江 日産 ラジエター交換

車種 日産 ウイングロード
費用総額 43,904円

ウィングロードのアッパータンクからの水漏れです。社外新品ラジエターに交換します。 続きを見る

その他修理・整備 ADバン バッテリー交換 名古屋市 港区 蟹江 飛島

車種 日産 ADバン
費用総額 9,180円

エンジンオイル交換しにきて、寒くなってきたのでバッテリー点検した所、要注意がでたので、交換いたしました。 続きを見る

その他修理・整備 【名古屋市港区・中川区・弥富市でシートクリーニングなら…

車種 日産 マーチ
費用総額 25,660円

シートしみが酷く何とかしたいとの事でした。さっそく業務用クリーナーでしみ取り。綺麗になりました。 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市 港区 ヘッドライト 曇り取り セレナ

車種 日産 セレナ
費用総額 32,309円

10年落ちヘッドライト黄ばみくすみしっかり落としてしまおう。ヘッドライト光度が、足りなくなると車検合格できませんしかし新品でヘッドライトASSY買うと高いだからクリーニングしました。3年はもつかな笑 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×