検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 アウディ Q5 エンジンオイル、エレメント交換

車種 アウディ Q5
費用総額 12,980円

アウディ、Q5でエンジンオイルとオイルエレメント交換のご依頼です!エンジンオイルはモチュール、H-テックプライムSP5W-40を使用しました。作業後、メンテナンスリセットも行いました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… アウディA1 スピードセンサー交換

車種 アウディ A1
費用総額 26,620円

アウディA1でチェックランプが点灯したとのことでご入庫です。ABSの警告灯とトラクションコントロール警告灯が点灯していました。ボルト1本で付いている部品なので簡単に交換できました。取付完了しました! 続きを見る

内装補修・修理 アウディA1 天張り張替え

車種 アウディ A1
費用総額 93,500円

アウディA1の天張り張替え作業です。輸入車は天張りが垂れてくることが多いですよね。接着剤で付いていますが日本の気候や温度差などが原因で剥がれてくることが多いみたいです。キレイに貼れていますね。 続きを見る

法定点検 アウディA3 12ヶ月点検

車種 アウディ A3スポーツバックe-トロン
費用総額 13,200円

アウディA312ヶ月点検です。輸入車の点検、整備もお任せください! 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×