検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ホンダ バモス バモスターボ エンスト チャージランプ…

車種 ホンダ バモス
費用総額

今回はホンダバモスターボのオルタネーター交換です。お車をお預かりして、点検しているとオルタネーターが発電して無いようです。古いオルタネーターを外して新しいものを取り付けて、点検します。 続きを見る

電装系修理 ホンダ ステップワゴンのエアコン修理です。

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ステップワゴンです。走っていて気がつくとクーラーが冷えていないということで入庫しました。点検していきます。 続きを見る

電装系修理 ホンダ フィットのエアコン不調を修理しました!

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダのフィットです。クーラーが効かないということで入庫しました。さっそく点検していきます。 続きを見る

電装系修理 ホンダ CR-Zのエアコンを修理しました!

車種 ホンダ CR-Z
費用総額

クーラーが冷えないCR-Zです。発売から10年も経っていないクルマなのにクーラーが効かなくなってしまいました。点検していきます。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×