検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ ハリアー リアガーニッシュ エンブレム交換

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 33,000円

ハリアーのリアガーニッシュ・エンブレム交換(持込)をご依頼いただきました。交換前↓↓ 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ シエンタ フォグランプ取付

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 27,500円

シエンタのフォグランプ取付をご依頼いただきました。部品は社外品、お客様持込です。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ヴェルファイアエアロバンパー取付・塗装

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

本日は新車のベルファイアにアドミレイションベルタのフロントエアロバンパーの塗装加工取付のご依頼をいただきました。かなり大きめのエアロです。塗装の乾燥が完了したら車両に装着し完成です。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 bB エアロ取付・塗装作業

車種 トヨタ bB
費用総額

最近グーピットからのエアロ取付のご依頼が多いですね。本日もBBフロントエアロバンパーの取付塗装のご依頼です。今回は色分けのご依頼でしたので、多少時間はかかってしまいましたが、予定通り作業は完了。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ86 トムス製エアロバンパー取付

車種 トヨタ 86
費用総額

トヨタ86のトムスフロントエアロバンパー塗装済み製品の持込取付と、社外品ホーンの取付です。トムス製品なので、フィッティングは大丈夫かと思い作業を始めると。無事フィッティングを終え、装着完成です。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×