検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 静岡 ベンツ CLS220d タイヤ交換

車種 メルセデス・ベンツ CLSクラス シューティングブレーク
費用総額 7,799円

本日は、ベンツCLS220Dのタイヤ交換をさせて頂きました!タイヤのサイズは19インチです。タイヤ交換の作業を紹介していきますまずは、お車をリフトアップしタイヤを外していきます! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 静岡市清水区から2本タイヤ交換と2本裏組み依頼です!S…

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額 7,992円

そしてもう2本は裏組みです裏組みとは内側タイヤが減ってきた場合一度外して逆に付け替える作業のことです非常にかっこいいベンツSクラスでしたのでテンション上げ上げとなりました笑 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 静岡市葵区からSLKタイヤ交換

車種 メルセデス・ベンツ SLK
費用総額 7,344円

goopitからSLKタイヤ交換*\(^o^)/*ご依頼ですねいつもたくさんのご依頼ありがとうございます 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×