検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 浜松市北区から大口径ホイール タイヤ交換

車種 クライスラー クライスラー・300C
費用総額

タイヤのワイヤーが出ているので持ち込みで交換してくださいと来店いただきました。さすがにこのサイズになるとすぐに対応できるお店は少ないですね。せっかく外して持ってきていただきましたのですぐに交換です。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 掛川市から大口径タイヤ交換で来店 扁平タイヤ

車種 クライスラー クライスラー・300C
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。22インチの30扁平を替えてくれるところが無くてとご来店いただきました。持ってきたのにはタイヤの劣化がひどくていつパンクするかわからないレベルだったからです。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 18インチ スタッドレスタイヤ履き替え

車種 クライスラー クライスラー・300
費用総額 6,480円

その前に夏タイヤから冬タイヤに交換し明日のスノーボードに向けて準備万端のK君です。雪が少ないから夏タイヤのままで行けるだろう運転をして事故を起こしてしますと安全運転義務違反で切符を切られてしまします。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 クライスラー300Cの22インチタイヤ交換

車種 クライスラー クライスラー・300C
費用総額 6,480円

いつもいつもたくさんの問い合わせありがとございます*\(^o^)/*本日は!!22インチのタイヤ交換です! 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×