検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 浜松市中区からボルボV40鈑金・塗装でご来店

車種 ボルボ V40
費用総額

左リア側の凹み修繕になります。ちょっとしたキズでも対応致します。 続きを見る

キズ・へこみ直し ボルボ ドア鈑金修理

車種 ボルボ C30
費用総額

今回はご紹介でご来店いただきましたボルボの鈑金修理になります。そこでディーラーだと高いしと困って友達に相談してみたら、相談相手のお友達が以前当店で修理いただきご紹介くださいました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ボディー傷消し

車種 ボルボ C30
費用総額 8,640円

ボルボC30ボディーリペア車を単独でぶつけてしまったけど、低予算で治したいというご依頼での入庫です。傷の状態を確認した所、磨きで傷が消えそうだったので早速トライ! 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×