検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 ポルシェ911 GT3 RS ホイール脱着作業

車種 ポルシェ 911
費用総額 4,400円

ホイールの作製に伴い、ポルシェ911GT3RSのホイール脱着作業をご依頼頂きました。センターロックホイールが本物の証です。タイヤが外れた時点でホイールのみ加工業者様へ一旦お渡しします。 続きを見る

車検 ポルシェ 911 車検(事前見積)ご入庫

車種 ポルシェ 911
費用総額

ボッシュカーサービス車検(事前見積)のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

法定点検 ポルシェ 911 1年点検ご入庫

車種 ポルシェ 911
費用総額

ボッシュカーサービス1年点検のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

車検 ポルシェ911 車検ご入庫

車種 ポルシェ 911
費用総額

ボッシュカーサービス車検のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ポルシェ911 エンジン冷却液漏れご入庫

車種 ポルシェ 911
費用総額

エンジン冷却液漏れ修理のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

法定点検 ポルシェ911 1年点検ご入庫

車種 ポルシェ 911
費用総額

ボッシュカーサービス1年点検のご依頼をいただきましたのでお知らせいたしいます。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

車検 ポルシェ911 車検ご入庫

車種 ポルシェ 911
費用総額

ボッシュカーサービス車検のご依頼をいただきましたのでお知らせいたしいます。ご用命ありがとうございました。 尚、お客様ご依頼事項(整備内容)は非掲載とさせていただきます。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 静岡市清水区 ポルシェ911タイヤ20インチ交換 全込…

車種 ポルシェ 911
費用総額 8,208円

Goo-Pit や AUTOWAYとかAMAZONからたくさんの依頼が来ます。当店は持ち込み大歓迎の店舗なんです笑 続きを見る

車検 【三島市 ブーン!】ポルシェGT3RS 車検整備

車種 ポルシェ 911
費用総額

ポルシェGT3RS車検整備です。♪普段なかなか触れる車ではないのでワクワクしました。整備内容は前後タイヤ交換、ホイール修正、エンジンオイル交換等です。外車の車検整備もお任せ下さい! 続きを見る

車輌販売 本日ポルシェの商談決まりました!

車種 ポルシェ 911
費用総額

Goo-netで掲載させていただいていたポルシェ911ターボ商談が決まり納車となりました! 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×