検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 BMWミニ 車検整備

車種 MINI MINI
費用総額

羽島市のA様のBMWミニの入庫です車検整備のご依頼をいただきました。4Dのミニですねもはやこの時点でミニではなくなっていると思うのだがそれでも売れていることが本当に不思議な車です。 続きを見る

車検 BMWミニ クーパークロスオーバー 車検

車種 MINI MINI
費用総額 41,852円

BMWミニの車検です。他に所有されている車の整備を気に入っていただき、この車の車検を依頼されました。事前見積りを実施し、価格的にもご納得されご入庫頂きました。 続きを見る

車検 BMWミニ 車検整備&RECS

車種 MINI MINI
費用総額

大垣市のO様のBMWミニの入庫車検整備とタイヤ交換、そしてRECS施工です。 続きを見る

車検 MINIクーパーの車検 大垣市のT様、ご入庫いただきま…

車種 MINI MINI
費用総額

こんにちはオートシティVIPですまだまだ暑い日が続いてますね…。さて本日はMINIクーパーの車検整備のご紹介です 続きを見る

車検 BMW ミニ ONE 車検整備

車種 MINI MINI
費用総額

大阪からお越しのI様のBMWミニの車検整備入庫です。わざわざ岐阜までありがとうございます。お仕事でよく岐阜にお越しになるようです。整備に取り掛かると早速気になるところがちらほらとあります。 続きを見る

車検 BMWミニ クーパー 車検整備

車種 MINI MINI
費用総額

大垣市にお住いのN様のBMWミニ車検整備で入庫いただきました。お決まりのポジションランプや、バックランプの接触不良などチョコチョコとしたものはあるものの大きなトラブルはなさそうです。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×