検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 シトロエンC3 エアコン不良 コンプレッサー交換

車種 シトロエン C3
費用総額

ボンネットを開けてコンプレッサーが作動しているか確認するとやはり動いていないエアコンスイッチをON/OFFしてもコンプレッサーは動きませんコンプレッサーに電圧が来ているが確認すると電圧あり。 続きを見る

電装系修理 シトロエンc3 パワーウィンドウ不動 岐阜県 岐阜市

車種 シトロエン C3
費用総額

助手席のパワーウィンドウが動かなくなったシトロエンc3 のご入庫です。診断していくとレギュレータの破損でしたので部品を取り寄せて交換します。 続きを見る

電装系修理 シトロエンC3 パワーウィンドレギュレーター交換

車種 シトロエン C3
費用総額

っと思っていたら早速出ました。暑くなると皆さんパワーウィンド開ける回数が増えるので、突然ピキンっとプラスティックが割れてレギュレーターがダメになったり、ガラスの固定部分が破損したりと色々出てきます。 続きを見る

電装系修理 【岐阜 シトロエン専門店】シトロエンC3 ナビゲーショ…

車種 シトロエン C3
費用総額

岐阜市のフランス車専門店株式会社マルナカです。シトロエンC3はパワーウインドウの修理とナビゲーションの取付けでご入庫頂きました。 続きを見る

電装系修理 シトロエン C3 エアコンコンプレッサー不良

車種 シトロエン C3
費用総額

大垣市のN様のシトロエンC3の入庫です突然エアコンが効かなくなったということでご来店いただきました。オーナー様のお話によると、昨日までは普通に冷えていたのだがということ。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×