検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 C3B61 車検入庫

車種 シトロエン C3
費用総額

本日は福井の方で「フレンチトーストピクニック」が開催されてるんですよね。さて、今回のご入庫はこちらシトロエンC3B615年目、2回目の車検でのご入庫です。エンジンオイルを換えて車検整備は完了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 シトロエンC3 車検入庫

車種 シトロエン C3
費用総額

いつもお世話になっております。3月も半ばですね。さて、今回のご入庫はこちらシトロエンC3ワンオーナー、21年目車検でのご入庫です。その中で一番額面が大きいのは、タイベル&W/P二回目の交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 シトロエン C3 車検整備

車種 シトロエン C3
費用総額

春日井市のT様のシトロエンC3の入庫です車検整備のご依頼をいただきました前回の車検からまだそれほど距離を乗っていないという事です確かにまだ15000KM台ですねそれほどと言うか全然乗ってないですねこう 続きを見る

車検 シトロエン C3 車検整備

車種 シトロエン C3
費用総額

春日井市のI様のシトロエン C3の入庫です車検整備のご依頼をいただきました。新車購入後初めての車検です走行は15000kmとほとんど乗っていませんね。 続きを見る

車検 シトロエン C3 車検整備

車種 シトロエン C3
費用総額

知多市のS様のシトロエンC3の入庫です車検整備のご依頼を頂きました。他のオーナー様からのご紹介でご来店いただき事前にいろいろお話をお伺いをして現状での問題点等をお聞きしてあります。 続きを見る

車検 シトロエン C3車検整備&水漏れ

車種 シトロエン C3
費用総額

一宮市のN様のシトロエンC3の入庫車検整備と冷却水漏れが酷いということです。お預かり早々に受け入れチェックでブレーキパッドがほとんど残っていないことに気づきました。しかも前後共に。 続きを見る

車検 Citroen C3 車検整備

車種 シトロエン C3
費用総額

フランス車専門店株式会社マルナカです。ブルーバイアのシトロエンC3は車検をご用命頂きました。バックカメラの補助線がズレている為、車両センターに合わせてカメラを取り付け直しました。 続きを見る

車検 シトロエンC3 車検整備

車種 シトロエン C3
費用総額

岐阜市のフランス車専門店 株式会社マルナカです。シトロエンC3は車検をご用命頂きました。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×