検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 プジョー208 エアコンコンプレッサー交換

車種 プジョー 208
費用総額

岐阜市のO様のプジョー208の入庫です最近窓が曇りエアコンを作動させても曇りが消えないという。ご来店いただき様子を確認するとエアコンをON/OFFしてもコンプレッサーの作動音がしませんね。 続きを見る

電装系修理 安八郡よりお越しのO様プジョー2008 保証修理

車種 プジョー 2008
費用総額

本日は安八郡よりお越しのO様プジョー2008の保証修理をさせていただきました。 続きを見る

電装系修理 プジョー 206 コンビネーションスイッチ交換

車種 プジョー 206
費用総額

名古屋市のM様のプジョー206の入庫ですヘッドライト点灯時ウィンカーが出ないということで入庫してきました。通常時だと普通にウィンカーは出ますしかしヘッドライトを点灯させるとウィンカーが出ません。 続きを見る

電装系修理 プジョー207 パワーウインドウ修理!

車種 プジョー 207
費用総額

今回はプジョー207のパワーウインドウの修理です。オーナーのT様、いつもご入庫ありがとうございます。右後ろのパワーウインドウが突然ガコガコ異音を発し、開いたまま閉まらなくなってしまいました。 続きを見る

電装系修理 プジョー306カブリオレ パワーウィンドレギュレーター…

車種 プジョー 306
費用総額

ニュービートルなども良くダメになりますね。早速内張り等を外して確認します。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×