検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 プジョー207cc タイミングチェーン伸び エンジンチ…

車種 プジョー 207
費用総額

困ったもんです。シトロエンプジョーの5Fのエンジンはタイミングチェーンなのですが、このタイミングチェーンが伸びるんです。ロッカーカバーを取り外しましたこれでタイミングチェーンの状態が確認できます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー RCZ電動ファン回らず

車種 プジョー RCZ
費用総額

まずは基本的なヒューズからチェック残念ながらヒューズは問題なし。そして念のために電動ファンの単体チェック直電でファンが回るか確認をします直電で電動ファン回りますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー 3008 冷却水漏れサーモスタット交換

車種 プジョー 3008
費用総額

ボンネットを開けてエンジンルームを確認してみると、プジョーシトロエンの定番サーモスタットの辺りが冷却水でビショビショになっています。いつものことですが、又かといった気分です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー208 オイルランプ点灯 加速しない

車種 プジョー 208
費用総額

大垣市のH様のプジョー208の入庫ですスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換をしにご来店になりました。走行は69000KMなので何キロの時に購入されたのか不明だが、それにしてもそれはヤバいでしょ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー206 エンジン不調

車種 プジョー 206
費用総額

入庫後エンジン始動してみると、なるほどエンジン不調ですねアイドリングが安定しないし、エンストもします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー 106 ラリー エンジン異音

車種 プジョー 106
費用総額

海津市のK様のプジョー106ラリーの入庫走行中にエンジンストールして不動になったということでレッカーで搬送されてきました。クルマは並行車で、しかもかなりレアなエンジン積んでます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー 1007 エンジン不動

車種 プジョー 1007
費用総額

瑞穂市のS様のプジョー1007の入庫エンジンが突然不動になったというので劣化搬送されてきた。乗ろうとしたらエンジンがかからず、セルが回らなかったという。試しにセルを回してみるとブーン。かかりましたよ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 307cc タイミングベルト交換&マウント交換

車種 プジョー 307
費用総額

岡崎市からお越しのS様の307CCタイベル交換のご依頼です。たしかにこのエンジンは作業性が悪く、時間もかかるので正直工賃はちょっと高くなってしまいます。しかしディーラーさんは取りすぎですけど。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー1007 スターター交換

車種 プジョー 1007
費用総額 49,680円

これだけ暑いとクルマもバテてきますね。エンジンがかからないという電話をいただきましたクルマはプジョー1007ですこの時期なのでバッテリーかな~っと思いとりあえずブースターケーブルを持って現場に。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×