検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 アバルト124 スパイダー ドラレコ取付

車種 アバルト アバルト124 スパイダー
費用総額

名古屋市のS様のアバルト124スパイダーの入庫ですドライブレコーダーの取り付け依頼になりますネットで中古の純正ドライブレコーダーを購入されたという事でしたちなみにお車もまだ最近購入されたばかりだという 続きを見る

電装系修理 アバルト プントエヴォ ガラスレギュレーター交換

車種 アバルト アバルトプントエヴォ
費用総額

岐阜市のG様のアバルトプントエヴォの入庫です運転席側の窓が上がらなくなったということで入庫してきましたまたですねホントに輸入車のガラスレギュレーターなんとかならんのでしょうかねアバルトプントエヴォは2 続きを見る

電装系修理 アバルト595 ナビ取り付け

車種 アバルト アバルト595
費用総額

名古屋市のT様のアバルト595の入庫です純正オーディオから社外のナビにコンバートですナビはオーナー様がネットでご購入されたものを持ち込んでいただきました取付キットは定番のTRIPODの物を使います。 続きを見る

電装系修理 アバルト プント エアコンホース交換

車種 アバルト アバルトプントエヴォ
費用総額

もちろん暑い夏の日には車内を冷やすという使用方法ですが、秋冬でもエアコンを使用しないと車内が曇り外が見えにくくなったりしますそういった事もあり寒くてもエアコンは必要で、ちゃんと作動しなくてはいけない。 続きを見る

電装系修理 アバルト595 リアハッチ開かず

車種 アバルト アバルト595C
費用総額

リアハッチのアウターハンドルのロックスイッチを触っても反応はなしリモコンのリアゲートオープンのスイッチ押しても反応しないそしてふと気が付いたナンバー灯も点灯していない。 続きを見る

電装系修理 アバルト500 エアコン異音 リサキュレーションフラッ…

車種 アバルト アバルト500
費用総額

名古屋市のT様のアバルト500の入庫ですエアコンから異音がするという事でご相談をいただき、取りあえずご来店いただきました。エアコンから異音?しかもエンジン始動後30秒くらいすると消えるという。 続きを見る

電装系修理 アバルト595 パワーウィンドレギュレーター交換

車種 アバルト アバルト595
費用総額

各務原市のS様のアバルト595の入庫突然バキッと音がして左のパワーウィンドが動かなくなったということです。これも定番のトラブルですね~夏にパワーウィンドが故障するととてつもなく熱いですよね。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×