検索結果 24件中 1 - 24件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 アバルト595 タイミングベルト交換&ウォーターポンプ…

車種 アバルト アバルト595
費用総額

大垣市のT様のアバルト595の入庫ですタイミングベルト&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました前回のタイミングベルト交換も当社で行わせていただき今回は2回目の交換ということは前回の交換から400 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 タイミングベルト交換

車種 アバルト アバルト595
費用総額

三重県のS様のアバルト595の入庫ですタイミングベルト交換&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました購入して初めてのタイミングベルト交換だそうですDさんの料金が高額なのでということで当社に依頼され 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト500 タイミングベルト&ウォーターポンプ交換

車種 アバルト アバルト500C
費用総額

ではさっそく作業を行っていきます以前のオーナー様はおそらくはどこかのショップさんで整備をしていたのでしょう過去の整備記録がDのものではないのと、ちょこちょこと社外パーツ等も取り付けられています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 タイミングベルト交換

車種 アバルト アバルト595
費用総額

名古屋市のU様のアバルト595の入庫ですタイミングベルトウォーターポンプの交換依頼をいただきましたお知り合いの方から譲り受けたそうで、整備できるお店を探して当社にお越しになったようです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 セレオイル交換&エンジンオイル交換

車種 アバルト アバルト595
費用総額

アバルトのセレオイルを交換するにはバッテリー等を取り外していかないとセレオイルのタンクにたどり着けません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 エンジンチェックランプ点灯 ブースト圧…

車種 アバルト アバルト595
費用総額

一宮市のN様のアバルト595の入庫ですエンジンチェックランプが点灯したので見てほしいとのことでした。テスターがない?嘘やろ~そんなことある?点検だけしてほしいという事だったのでお預かりしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 エンジンチェックランプ点灯 | 岐阜 …

車種 アバルト アバルト595
費用総額

愛知県にお住いのS様の愛車アバルト595がエンジンチェックランプが点灯したとのことで修理のご入庫いただきました。必要な箇所をとりはずして部品を交換します。この度はありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 タイミングベルト&ウォーターポンプ交換

車種 アバルト アバルト595
費用総額

そんなこともあるので基本は4年もしくは40000KMが目安今回も年数は4年経っているし、距離もまもなく40000KMを迎えるのでDが勧めているタイミングベルト交換は間違いではないと思います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 タイミングベルト交換&ウォーターポンプ…

車種 アバルト アバルト595
費用総額

滋賀県のM様のアバルト595の入庫ですタイミングベルト交換とウォーターポンプ交換ですね。そこでネットで調べて当社にたどり着いたそうですありがとうございます。ではタイミングベルト交換行っていきましょう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 エアコン不良 コンデンサー交換

車種 アバルト アバルト595
費用総額

滋賀県のE様のアバルト595の入庫ですエアコンが効かないという事でご来店いただきました。するとコンプレッサー回り始めましたエアコンも冷えてますねとりあえずこの時はこれで少し様子を見てもらう事に。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト500C タイミングベルト交換&ウォーターポン…

車種 アバルト アバルト500C
費用総額

名古屋市のT様のアバルト500Cの入庫ですタイミングベルト交換&ウォーターポンプ交換のご依頼ですねあとはエンジンオイルオイルフィルターも追加でご依頼いただきました。では早速作業を進めていきますね 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト500 タイミングベルト交換

車種 アバルト アバルト500
費用総額

名古屋市のA様のアバルト500の入庫です。タイミングベルト&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。距離的には2回目の交換ですね。中古車で購入されたそうなので前歴は不明とのことでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト プントエヴォ タイミングベルト交換

車種 アバルト アバルトプントエヴォ
費用総額

岐阜市のE様のアバルトプントエヴォの入庫ですタイミングベルト交換のご依頼をいただきました。そこのお店では輸入車の整備は行わないようなのでネットで当社を見つけられご来店いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 / エンジンチェックランプ点灯|岐阜 …

車種 アバルト アバルト595
費用総額

エンジンチェックランプが点灯するとのことで入庫してきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 タイミングベルト交換

車種 アバルト アバルト595
費用総額

一宮市のS様のアバルト595の入庫タイミングベルト交換とウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。中古車で購入されて半年くらいだそうです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 タイミングベルト交換

車種 アバルト アバルト595
費用総額

一宮市のI様のアバルト595の入庫ですタイミングベルト交換&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。走行は48000KM台交換時期ですね。代車等の兼ね合いで入庫が少し遅くなってしまいました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト500 タイミングベルト交換&ウォーターポンプ…

車種 アバルト アバルト500
費用総額

瀬戸市のY様のアバルト500の入庫です。タイミングベルト交換とウォーターポンプの交換依頼です。走行は64000KM台そろそろタイミングベルト交換しないと危険な距離です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト500 タイミングベルト交換&エアコンガス補充

車種 アバルト アバルト500
費用総額

岐阜市のK様のアバルト500の入庫ですタイミングベルト交換とエアコンの冷えが悪いということです。走行は50300kmそろそろ交換しないと危険な香りがする頃合いです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 車検整備&タイミングベルト交換&ハブベ…

車種 アバルト アバルト595
費用総額

各務原市のS様のアバルト595の入庫車検の依頼とタイミングベルト交換の依頼を受けました。親族から譲り受けられたそうで今まではDにて整備をしていたそうです。異音や走行中の不具合をチェックします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 車検&タイベル交換&タイヤ交換&RECS

車種 アバルト アバルト595
費用総額

走行はまだ50000KMなのでおそらくはまだ交換してはいないのだろうかという予想。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト500 タイミングベルト交換

車種 アバルト アバルト500
費用総額

桑名市のK様のアバルト500の入庫ですタイミングベルト交換&ウォーターポンプ交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 タイミングベルト交換&バックカメラ取付

車種 アバルト アバルト595C
費用総額

タイミングベルト等の交換とバックカメラの取付ですね。他のオーナー様からのご紹介でご来店いただきました。走行が55500KMとタイミングベルト交換時期としては少し遅い感じの距離数です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト 500 タイミングベルト交換&ウォーターポン…

車種 アバルト アバルト500
費用総額

羽島市のF様のアバルト500の入庫ですタイミングベルト交換とウォーターポンプ交換の依頼新車で購入し60000KM走行という状態。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト 500 タイミングベルト交換

車種 アバルト アバルト500
費用総額

アバルト500のタイミングベルト交換を承りました。 続きを見る

検索結果 24件中 1 - 24件を表示
×