検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

法定点検 フィアット500 12ヶ月点検  | 岐阜 岐南 関 …

車種 フィアット 500
費用総額

岐阜県にお住いのU様より愛車フィアット500の12ヶ月点検をご依頼いただきました。ご依頼がありました、エンジンオイルとオイルフィルターを交換し、通常の12ヶ月点検項目を行っていきます。 続きを見る

法定点検 フィアット500 定期点検&デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のK様のフィアット500の入庫です定期点検とエンジンオイル交換&デュアロジックオイル交換のご依頼をいただきました。いつも定期的にメンテナンスをしていただきありがとうございます。 続きを見る

法定点検 フィアット500 定期点検&冷却水漏れ修理

車種 フィアット 500
費用総額

春日井市のN様のフィアット500の入庫です定期点検とエンジンオイル等の交換依頼です昨年中古にて当社でご購入いただいてもう1年経ちました。 続きを見る

法定点検 フィアット バルケッタ 点検

車種 フィアット バルケッタ
費用総額

垂井町のS様のフィアットバルケッタの入庫ですネットオークションで購入されたそうで、名義変更等も完了したので点検をして欲しいという事でした。 続きを見る

法定点検 フィアットパンダ/12ヶ月点検|岐阜 岐南 関 愛知 …

車種 フィアット パンダ
費用総額

岐阜県F様から12ヶ月点検ご依頼です。 続きを見る

法定点検 フィアット500 定期点検

車種 フィアット 500
費用総額

岐阜市のK様のフィアット500の入庫です定期点検のご依頼をいただきました。オーナー様からのリクエストはスパークプラグの交換とエアエレメントの交換 続きを見る

法定点検 フィアット500 点検&エンジンオイル交換等々

車種 フィアット 500
費用総額

一宮市のH様のフィアット500の入庫です12カ月点検をしてほしいということでご予約をいただきました。走行は116800KMですかなり走っている車両ですね。 続きを見る

法定点検 フィアット500 定期点検&デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のC様のフィアット500の入庫定期点検とデュアロジックオイルの交換&エンジンオイル等の交換です。 続きを見る

法定点検 フィアット(FIAT)500 一年点検実施! 大垣市の…

車種 フィアット 500
費用総額

人には一年に一回健康診断があります。私も、一年に一回だけは健康に気を使ってます笑隠れた病気の早期発見に繋がる健康診断。そんな健康診断が実は自動車にも存在するのは知っていましたか? 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×