検索結果 49件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト&ウォー…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

ではまずはタイミングベルトから確認していきましょうエンジンンマウントやタイミングベルトカバーを取り外してタイミングベルトを確認おやおや、意外とまだ綺麗そうですねこれは本当に微妙だどうする。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

しかし整備ができないというお店でよくみなさんご購入されますね不安はないのでしょうかお話を聞くと割り切りってみえるようで、整備はちゃんとしたお店で行い、購入は安くという感じだそうです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ 冷却水漏れ

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

大垣市のM様のアルファロメオジュリエッタの入庫です冷却水が漏れて水温計があがるという事でご来店いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エンジンマウント交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

羽島市のM様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですエンジンの振動がひどく乗り心地が非常に悪いという事でご相談にお越しなりました。という事で見てもらえなかったという。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ 電動ファン不良・交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

滋賀県のN様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですエアコンが作動しないという事でご来店いただきました。ジュリエッタの電動ファンは使用しているとインペラの軸の部分がガタが出てきてダメになるんです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のM様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですタイミングベルトウォーターポンプ交換のご依頼をいただきましたヴェローチェですね18Lエンジンなので通常の14Lエンジンとは違います少々? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

オーナー様のお話ではその他諸々不安な点も多かったので、タイミングベルト交換のついでに簡単な点検もしておいてほしいという事でした。とりあえずはタイミングベルト交換から始めていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ サーモスタット交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

レッカー搬送されてきたときにはとりあえずエンジンは始動したので何とかエンジンはダメにならずに済んだ感じですね。早速調べていくと定番のサーモスタットのヒーターホースの付け根がまた折れているようですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エアコンホース交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

大垣市のY様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですエアコンが効かないという事でご来店されましたまだまだ暑い日が続くのでエアコンが故障するとクルマの中はとんでもないことになりますよね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメロジュリエッタの入庫ですタイミングベルト交換&ウォーターポンプ、サーモスタット交換のご依頼です。SSTをセットしてタイミングベルトウォーターポンプを取り外します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エンジンマウント&タイミ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

一宮市のT様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですエンジンルームから異臭がするという事でご来店いただきました。そんなことあるんですほらね。エンジンマウントとタイミングベルトカバーを取り換えしましょう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のU様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですタイミングベルト&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。もちろんウォーターポンプも交換。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エンジンマウント交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のH様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですエンジンの振動が大きくなってきたという事でご来店いただきました。新しいエンジンマウントは対策品になっており部品番号が違って、形状も変わってきてます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジュリエッタ タイミングベルト交換&ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

滋賀県のN様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですタイミングベルト交換&Fブレーキパッド交換のご依頼をいただきました。という事は1度は交換してあって2回目の交換が10万KMを超えてからという事か? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ 電動ファン回らず

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

大垣市のY様のアルファロメオジュリエッタの入庫。本当に初期型のジュリエッタは電動ファントラブル多いです。電動ファンの軸がガタつき異音を出したり、モーターが焼き付いて動かなくなったり症状は様々。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

滋賀県のS様のアルファロメオジュリエッタの入庫タイミングベルト交換とウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました世の中中古車市場が高騰を見せる中、ジュリエッタは密かに少しづつ相場が下がってきてますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ ブレーキパッド&TCTセ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のI様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですエンジンオイル交換とブレーキの鳴きがあるという事でご来店いただきました。今回は普通のブレーキパッドを装着します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エアフィルター&ブレーキ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

ではさっそく作業を行っていきますまずはエンジンオイルを交換エンジンオイルを抜いている間にエアフィルターの交換のためにフロントのアンダーカバーも取り外していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エンジンオイル&TCTセ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

当社の作業ブログにジュリエッタのセレオイルの交換作業の記事があり、それを見られてセレオイルは交換しなくてはいけないのだという事に気が付かれたそうです。そうなんですよ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エンジンマウント交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のF様のアルファロメオジュリエッタの入庫です信号待ちや、停車時にビビり音が最近酷くなったという。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト&ウォー…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のK様のアルファロメオジュリエッタの入庫です半年くらい前に名古屋の某有名店でご購入をされたそうです。売るのは売るけど整備はできませんと言われているオーナー様がたくさん来店やお電話をいただきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

名古屋市のT様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですタイミングベルト交換とウォーターポンプ交換、エンジンマウント交換のご依頼をいただきました。じゃあ何故に車両を販売している?まったくもって疑問だ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のH様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですタイミングベルト交換&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。某輸入車中古車販売チェーン店で購入をされたそうです整備は? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換&ラ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

タイミングベルト交換と冷却水が減るという事でご依頼をいただきました。タイミングベルトはそろそろ交換時期という事ですが、冷却水が減るというのはちょっと調べてみないとという感じですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エンジンマウント&プラグ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のU様のアルファロメオジュリエッタの入庫エンジンの振動が大きく感じるということでご来店いただきました。エンジンの振動という事だったので定番のエンジンマウントがダメなのかな?エンジン不調です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ オルタネーター不良 充電…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

安城市のF様のアルファロメオジュリエッタの入庫です。走行中にメーターパネル内のランプ類が点灯し、加速しなくなったという事でご連絡をいただきました。自走で行けるかな? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト&ウォー…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のH様のアルファロメオジュリエッタの入庫です。タイミングベルト&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エンジンマウント交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

走行中に信号待ちや、渋滞時など停車するとエンジンの振動が酷くビビり音がうるさいという事でご相談を受けました。ジュリエッタではよくあるトラブルの1つですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ 水漏れ

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

大垣市のK様のアルファロメオジュリエッタの入庫冷却水が漏れるという事でご来店いただきました。オーナー様からのお電話で冷却水が減るので見てほしいといことお問い合わせをいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ 電動ファン交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

三重県のH様のアルファロメオジュリエッタの入庫走行中に異音がするということでご来店いただきました。足回りの異音かな?オーナー様にお聞きすると「エンジンの方から音がしている」という。 続きを見る

検索結果 49件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×