検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ 156SW タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

名古屋市のH様のアルファロメオ156SWの入庫タイミングベルト交換とウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。走行は60000KMをオーバーしたくらいですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ156SW オイル漏れ&RECS施工

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

三重県のM様のアルファロメオ156SWの入庫です先月タイミングベルト交換で入庫していただいた際にオイル漏れが気になっていました。と疑問でしたが今回の作業で理由がわかりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ156SW タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

多治見市のT様のアルファロメオ156SWの入庫タイミングベルト交換の依頼を頂きました走行が40000KMという非常にコンディションの良い車両中古で購入されたそうで購入後10000KMほど乗り、今現在に 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ156SW クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

名古屋市のA様のアルファロメオ156SWの入庫ギヤが2速以上に上がらないことが多々あるということで入庫してきました。ムムムセレのトラブルか?とまずはセレを怪しんでみる。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ156 エンジンオイル交換&RECS施工

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

今回はエンジンオイル交換とRECS施工前回のRECS施工から1年くらい経ち走行の増えたのでまたお願いしたいとのことでした。まずはエンジンオイル交換から。オイル交換終了後、RECSの施工にはいります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ 156SW クランクポジションセンサー…

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

大垣市のK様のアルファロメオ156SWの入庫朝会社に行く途中の信号で突然のエンスト。再始動できずでレッカー搬送されてきました。レッカーで搬送されてきてから試しにセルを回して見たらエンジン始動おやおや。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ156 エンジン異音 エアコンコンプレッ…

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

大垣市のN様のアルファロメオ156SWの入庫走行中に異音がするということでご来店されました。エンジンの回転数を上げると異音がかき消されてしまいますが異音は出続けているようです。とても不快な音ですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ156 車検整備&タイベル交換&セレ修理

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

岐阜市のY様の156の入庫です今回はお知り合いの方からのご紹介で当社にお声をかけていただきました。タイベル交換&セレ修理&電気廻り等あり、まずはタイベル交換から始めます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ156 ウォータージャケット水漏れ

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

名古屋市のA様のアルファロメオ156SWの入庫です最近冷却水がやたらと減るということでご相談いただきおクルマを拝見することに。しかもかなり広範囲にわたっていますね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ 156SW スタビライザーリンクロッド…

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額 27,864円

名古屋のA様のアルファロメオ156SWの1年点検とF.ガラス交換の入庫です。最近凸凹道を走るとフロントあたりからコトコト音がするということで1年点検も兼ねて入庫していただきました。音はしません。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×