検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 トヨタ ポルテ NNP10 スライドドア開かない 岐阜…

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

今回のご依頼は、トヨタ ポルテ スライドドアがキーレスと室内のスイッチで開閉ができない。手でノブを強く引くとできる。との事で入庫しました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ポルテ エアコンメンテナンス 高山市

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

車内の曇りがなかなか除去できない一度点検してください。曇り除去にはエアコンの使用と外気導入が基本です。空調の基本使用法としてエアコンフィルターの定期取替と外気導入をお勧めします。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ポルテ スライドドア開かない 岐阜県 大垣市

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

車検に入庫のトヨタ ポルテ スライドドアがキーレスと室内のスイッチで開閉ができない。手でノブを強く引くとできる 続きを見る

電装系修理 ポルテ スライドドア修理しました!

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

今回はポルテを車検でお預かりいたしました。ポルテは右側はヒンジドア、左側はパワースライドドアという左右非対称の個性的なクルマですが、ドアが開閉できないのは不便過ぎますね!では早速修理していきましょう! 続きを見る

電装系修理 トヨタ ポルテ!電動スライドドアの修理をいたしました‼︎

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

こんばんは四日市市からトヨタポルテの電動スライドドアが開かなくなってしまった‼︎とのご依頼です。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×