検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 日産 ダットサンピックアップ RMD22 ヒーターレジ…

車種 日産 ダットサンピックアップ
費用総額

ダットサンピックアップのエアコンの風量がOFFか全開しか動かないとのことでご入庫です。助手席前方足元のブロアモーターのカゲにレジスターがあります。狭いですが工具を駆使して交換しました。 続きを見る

内装補修・修理 日産 エクストレイル ブロアファンモーター交換

車種 日産 エクストレイル
費用総額

長い間冬になると異音が出ていて、さらに今年の冬は異音が増し今回修理で入庫いただきました。外したモーターを点検してみるとガタもあり、異音も確認出来ました。早速新品と部品を交換し完了しました。 続きを見る

内装補修・修理 セレナ リアドアワイヤー交換

車種 日産 セレナ
費用総額

今日は晴れてる。が気温が低くてガレージ仕事は寒すぎる。セレナのリアドアワイヤーが絡み交換しているけど手が悴んでやり辛い。 続きを見る

内装補修・修理 日産 フーガ 空調修理 安曇野市

車種 日産 フーガ
費用総額

運転席側の空調が効かず風が出ません(*´Д`)=з 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×