検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディ補強パーツ取付 RCオデッセイ アブソルート ダンパーリフレッシュ

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 58,000円

RC型オデッセイのサスペンションリフレッシュご依頼でした。そのため純正サスが大きくヘタっているわけではありません。リフレッシュ後はブッシュ1G締め、4輪アライメントも施工します。 続きを見る

内装品取付 GK型フィット 持ち込みマフラー交換!!持ち込みパーツ…

車種 ホンダ フィット
費用総額 5,000円

能美市のタイヤホイル専門店ピットブルです。今回ご紹介するのはホンダフィットの持ち込みマフラー交換です。タイヤ&ホイール専門店ですが、パーツの取付も対応可能です。持ち込みのマフラーは柿本改。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ホンダ N-BOX 持ち込みドラレコ取付・スピーカー交…

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 23,800円

ここ数カ月は沢山の作業ご依頼頂いており、なかなか更新できていませんでした。今回はホンダN-BOXの持ち込みドラレコ、ドアスピーカー交換。コムテック製のドラレコはオプションで別途配線が選べますね。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ホンダヴェゼル 持ち込みダウンサスでローダウンカスタム

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額 52,000円

石川県能美市のタイヤホイル専門店ピットブルです。12月のタイヤ交換シーズンも少し落ち着き時間が空いてきました。今回ご紹介するのはホンダヴェゼルのダウンスプリングでのローダウン。車高が程よく落ちました。 続きを見る

内装品取付 ホンダ ヴェゼルハイブリッド持ち込みシート取付

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額 10,000円

能美市のタイヤホイル専門店ピットブルです。今回ご紹介するのは持ち込みのシート交換。簡易的なタイプで組付けは単純でした。現状は純正シートにシートカバーを被せてアレンジされたシート。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ホンダ フィット タイヤ脱着・ナビ・レーダー取り外し作業

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額

こんにちは(^^)ピットブルです!!今回はホンダ フィットのタイヤ交換とナビ、レーダー取り外しをご依頼いただきましたので軽くご紹介させていただきます!! 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×