検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 トヨタ ノア エンスト アイドリング不安定 修理 メン…

車種 トヨタ ノア
費用総額

トヨタ ノア走行時のアイドリングが不安定で、エンストするケースのあると修理依頼を承りました。スロットルボディ 脱着清掃 スパークプラグ取り換えコネクター交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クレスタ オイル漏れ修理

車種 トヨタ クレスタ
費用総額 43,626円

走行距離 135,300Kmエンジンからのオイル漏れで入庫 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 H13年式ハイエース ラジエーター警告灯点灯

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 19,162円

走行中ラジエーター警告灯が点灯しました。直ぐに来店して頂き確認したところ、ラジエーターのアッパーホースの一部が破れて冷却水が漏れていました。ラジエーターファンに接触していました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 NCP20 ファンカーゴ 燃料タンク・マフラー・オイル…

車種 トヨタ ファンカーゴ
費用総額

凍結時にスリップをして、分離帯に乗り上げたとの事。オイルパンが破損、穴が開いてオイルがじゃじゃ漏れの状況です。入庫時にはオイルがない状態そして、マフラーが押し上げられたことによって、燃料タンクも破損。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 TRN215W サーフ エンジンオイル、バッテリー交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

お得意様のハイラックスサーフの入庫です。ガソリンスタンドでバッテリーの異常をご指摘されたようでお客様がオイル交換の時期を把握しておられたのも手伝い、馴染みの当社へ入庫していただきました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×